参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

【ロンブー田村淳の生配信】ガーシー本、事実と少し違う点があります。

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。こんばんは雑談始まりました。8月4日木曜日ですねよろしくお願いします。もう皆さんもあの動画配信なりましたらしいこそが、仕事東谷よしかずさんとの対談動画ご覧いただけたでしょうか。も前半戦ですけども後…

ガーシーが生電話で登場!箕輪厚介のYouTube LIVE「ボクはユーチューバーじゃないからBANされても・・」

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。どうもお疲れ様です。すいません寝てましたが、やばくないすか今やってます。みんな喜んでます。反応いいですからもう向かってるですよね。立花さんがなんか京都かそれを見たいっすね、明日生配信ですかね。米…

ガーシー・青汁王子 ついに対談実現!おかえりガーシー、チャンネルBAN覚悟の爆弾生コラボ

play.google.com www.youtube.com 文字起 。。この今流行ってるね僕はね、今日はホストははい何ですかって質問と答えて行こうかなと思ってます。早ございます本当に会えてよかった。やっぱり見積もりに行ってくださいと言われ、本当に取り上げられて。その後…

ガーシー「つかの間の」復活!垢BAN覚悟 一夜限りのYouTube復活・・剛やマッケンの件

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。これが今日の俺からのサプライズです。はい、実はもうね昨日の時点でわかっててチャンネルが使えるってことが。放送があるから3月の放送の時にサプライズ電話していただいて、その後やろうと思ってましたんだ…

ガーシー「死なばもろとも」出版記念!ガーシー&箕輪厚介 対談動画

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。死なばもろとも出版記念コラボということで、いろいろ話をしていきたいなと思うんですけど。久しぶりの YouTube ですかめっちゃめっちゃ、どれくらい一か月前ぐらい 国見に作られた方が混んでて、まだ発売日8…

【ガーシー当選に落とし穴か】高橋弁護士が解説 当選を裏で喜ぶ人が?裁判乱発?

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。参議院議員に当選されましたって、これに伴ってま議員の歳費報酬が得られるというところで今後が資産東谷さんに対して名誉毀損されたという人の細胞が増えるんじゃないか。夫婦のされた人にとっては一つ両方な…

青汁王子【三崎優太】ガーシーchがアカウント停止!完全に○○勢力に狙われてますね

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。そうかもしれないですけど、他にもいっぱいいてもっともっと消さないといけないやつってほんとたくさんいるんですよ。例えばねじいさんが BAN されてるのに、お客さんの関係はバンされないのはなんでなんです…

【岡田斗司夫】ガーシーが当選!今後政界に起こる大波乱を予言します

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。雑誌が参議院議員に当選したことによる影響はどうなるとお考えですか。政治には興味ないと思いますが、ご一報いただければ幸いです。はい、あのー成人にあまり興味がないんですけどもですね、あの今あのそれで…

ガーシー 7月25日ゲリラインスタライブ!怒ってるでー

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。ツイート見てくれたありがとう。なんでやろなぁ、俺の通知が来祈るようわからへんなそうそうそう、もうちょっと待って。みんなちょっと今日の目的であることをちょっとやるんで。もう少し人数を欲しいかな。菊…

箕輪厚介【ビジネスの本質】ガーシーさんの本当の凄さについて語ります「仕事論」

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。金城さんの彼の言葉だよ。炎よあらざる者どんな悪かったり倫理的おかしくてもありえないもんね。みちゃん人間の本能がでコンテンツとして何かするとコンテンツってさリアに行くものと幻想に行く物っていう、両…

ホリエモンの部屋 ガーシーが好かれる理由を語る(ゲスト:箕輪厚介)

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。悲しい好きだからって、売買で実家の方が増えましたのかしたからね。出がらしさん自身が入ってて面白いなと思ったのは、要は応援してる人ってわかるけどこの人ってそうなんだ。なんか自分に不満があると不幸な…

【西野亮廣】日本人が生み出した「ガーシー」という現象

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。電話でお話ししたいんですね。今日生放送をしたまま帰ってきてるって事がほとんどだと思うんですよ。生放送なんだね。生放送を選んだ理由の一番がここなんですよ。音声認識のができん今日のが勝手について語る…

「ガーシー」という日本の不満が生み出した社会現象とは?西野亮廣&箕輪厚介

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。その通りだなと思ったのは、僕がいなくなっても日本からそういう不平不満が無くならない限り。第二第三の菓子が生まれますかみたい。ジョーカー7おもしろは現代の場からもうそれがテロとかじゃなくて、暴露っ…

ホリエモンが「ガーシーの当選!その影響と今回の参院選の結果」について解説します

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。昨日ですね、なんとあの参議院選挙投開票日となりまして。なんとですねあの NHK 党から出馬していたかですね。なんかリモート選挙で受かったということでもしですね。こっからですねどうなるんだろういうこと…

NHK党 立花孝志が語る「ガーシーのYouTubeがBANされた理由と今後の対応

play.google.com www.youtube.com 文字起) 2022年令和4年7月の23日21時25分であります。この看板時は自宅なんですけども六本木の自宅ですがいいのですね。今後の活動についてどういう形やって行くのか。これはあの僕が決めることじゃなくて、男子が決めるこ…

【7/23ガーシー インスタライブ】TKO 木本について『YouTubeコラボ』ひさびさに吠えた!

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。自分で通報してあのアカウント訴えればいいだけの話だから、俺はまだ終わってないから本当だでしょだって俺自分の店もネタを自分で読むの注意喚起する場合は信用しないでくださいねって。言うやんてことは別に…

選挙前からテレビ業界では「ガーシー」はNGワードでした!EXIT兼近の表情と告白で分かったな

play.google.com www.youtube.com テレビ業界の「大スポンサー」を敵にまわすと、ここまで影響があるということか? つまりスポンサーからの収益で成り立っている「マスコミ」など、表面は恰好つけているが「言論・表現の自由」など全く考えていないというこ…

【ガーシー顧問弁護士】ガーシーが政治家の地位を剥奪される可能性について解説する!

play.google.com www.youtube.com 今回の参議院議員選挙で快挙を成し遂げたガーシーですが、心配なことがないわけではありません。そう、国会議員の地位の剝奪です。これが全く可能性がないわけではないんですよね!なんせ、日本中の注目の的ですし既得権益…

ガーシーの当選が日本社会に与えた影響は?これからの政治は変わるぞ!【立花孝志 徹底解説】

play.google.com www.youtube.com 前代未聞のスピードと話題性、攻撃力で参議院議員にまでなってしまったガーシー。 終始海外にいながらにして当選という、誰もが不可能だと思っていた全く前例のない ことが起こってしまいました! 彼の「当選」がもたらす影…

【青汁王子】ガーシーのyoutubeチャンネルがBANに!潰した黒幕の正体教えます!

play.google.com www.youtube.com 文字起 。。芸能事務所だったりとか、もしくは裏社会の人か分からないですけどいろんな人が潰そうとしてるな。これ本当に笑っちゃうような話で、僕自身から聞いたんですけどある芸能事務所か何かお偉いさんが、岸田総理に話…

【avex会長 松浦氏】ガーシーの情報網にド肝を抜かれる!「ガーシーのスパイだらけだ...」

play.google.com www.youtube.com 松浦氏、何気に六本木のラウンジに入店 → ガーシーから電話「今六本木の〇〇にいるでしょ?」 → 松浦氏絶句w 日頃からガーシーは「港区では全部俺の耳に入って来るから気いつけや」と言っているが、それが証明されてしまっ…

【ガーシー砲】アンジャッシュ渡部へのアテンド内容を赤裸々に暴露!復帰はムリだな・・

play.google.com www.youtube.com これもかなり初期の動画ですね。まだヒカルとか渡部とかを攻撃しているこの頃が懐かしく感じます。今となっては、敵がデカすぎて怖いわ!でもその勇気には感動している。 それにしても、今更ながら渡部の「人でなし」っぷり…

【ガーシー伝説】全てはここから始まった!YouTube初投稿はヒカルに対するメッセージだった

play.google.com www.youtube.com 文字起 。。彼にユーチューブで晒されたわけやけど。 晒されることが自分の中に悪いことがあって晒されてるのも分かってるから、別にアイツが個人的にモノ言うてくるんやったら、全然よかってんけど。ああやってユーチュー…

【閲覧注意】ガーシー恐怖の実体験!北海道から連れ帰った幽霊・・韓国の霊媒師が本物だった

play.google.com www.youtube.com 文字起 。。何年前から5年ぐらい前になると思うねんけども、結構長い話してこれあの札幌に居ればのライブに行ったよ UVER のライブにね。そん時いっつも泊まってるホテルがあんねんけど。イビススタイルっていうホテルが大…

ガーシー先生、ドクター麻生のYoutubeに登場!7月16日※重大告知もあり

play.google.com www.youtube.com 文字起 。。と思ってます。みんながみんなこれとこれ大丈夫ってことねやり過ぎたら先生に売ってるはいっても、参議院議員としての色んなことを質問したいということだったので、先生からお話をさせていただきます。正直ます…

ガーシー7月14日インスタLIVE:綾野剛や真剣佑との現状、YouTubeの代わりに〇〇で配信します!

play.google.com youtu.be (文字起) ちょっと昨日はねほんまに俺もちょっとショックが大きいと言うか、自民党や NHK は関係なく誰もが知ってる首相さんやったやんか。 阿部さんってやっぱり阿部さんってさタレントチックなとこもあったからみんな知ってた…

ホリエモン&大王製紙・井川 対談 |ガーシー砲の三木谷・・経営不振の二重苦でヤバい楽天の裏話

play.google.com youtu.be (文字起) 楽天モバイルのキャッシュが足りないっていう話だと思いますよ。 これちょっと前半分かわいそうな部分もあるんですけど、電波オークションは結局マスコミ各社の激しい抵抗にあい見送られていたんだけれども。 携帯代金…

ガーシーのチャンネルBAN対抗策 新SNS爆誕!

ガーシーファンの人やってみた?Bランクでも凄いと思うの! play.google.com youtu.be (文字起こしソフト) サロンやっと出来上がります。 これが出来上がったらね、もうボクしたら無敵の歩行無敵の盾を手に入れたのでしょう。 で激しくやらせていただきま…

7月14日 ガーシー インスタライブ

play.google.com youtu.be ●動画自動文字起こし ・・・あつらが作った YouTube 動画もねなんか愛を感じるし俺はやっぱり人は合わなアカンなと言ってみなわからんなってほんま思いましたね。 俺は何か色んな事がこう開けていく部分もあるしあの人と会っていき…