参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

2022-07-18から1日間の記事一覧

選挙前からテレビ業界では「ガーシー」はNGワードでした!EXIT兼近の表情と告白で分かったな

play.google.com www.youtube.com テレビ業界の「大スポンサー」を敵にまわすと、ここまで影響があるということか? つまりスポンサーからの収益で成り立っている「マスコミ」など、表面は恰好つけているが「言論・表現の自由」など全く考えていないというこ…

【ガーシー顧問弁護士】ガーシーが政治家の地位を剥奪される可能性について解説する!

play.google.com www.youtube.com 今回の参議院議員選挙で快挙を成し遂げたガーシーですが、心配なことがないわけではありません。そう、国会議員の地位の剝奪です。これが全く可能性がないわけではないんですよね!なんせ、日本中の注目の的ですし既得権益…

ガーシーの当選が日本社会に与えた影響は?これからの政治は変わるぞ!【立花孝志 徹底解説】

play.google.com www.youtube.com 前代未聞のスピードと話題性、攻撃力で参議院議員にまでなってしまったガーシー。 終始海外にいながらにして当選という、誰もが不可能だと思っていた全く前例のない ことが起こってしまいました! 彼の「当選」がもたらす影…

【青汁王子】ガーシーのyoutubeチャンネルがBANに!潰した黒幕の正体教えます!

play.google.com www.youtube.com 文字起 。。芸能事務所だったりとか、もしくは裏社会の人か分からないですけどいろんな人が潰そうとしてるな。これ本当に笑っちゃうような話で、僕自身から聞いたんですけどある芸能事務所か何かお偉いさんが、岸田総理に話…

【avex会長 松浦氏】ガーシーの情報網にド肝を抜かれる!「ガーシーのスパイだらけだ...」

play.google.com www.youtube.com 松浦氏、何気に六本木のラウンジに入店 → ガーシーから電話「今六本木の〇〇にいるでしょ?」 → 松浦氏絶句w 日頃からガーシーは「港区では全部俺の耳に入って来るから気いつけや」と言っているが、それが証明されてしまっ…

【ガーシー砲】アンジャッシュ渡部へのアテンド内容を赤裸々に暴露!復帰はムリだな・・

play.google.com www.youtube.com これもかなり初期の動画ですね。まだヒカルとか渡部とかを攻撃しているこの頃が懐かしく感じます。今となっては、敵がデカすぎて怖いわ!でもその勇気には感動している。 それにしても、今更ながら渡部の「人でなし」っぷり…

【ガーシー伝説】全てはここから始まった!YouTube初投稿はヒカルに対するメッセージだった

play.google.com www.youtube.com 文字起 。。彼にユーチューブで晒されたわけやけど。 晒されることが自分の中に悪いことがあって晒されてるのも分かってるから、別にアイツが個人的にモノ言うてくるんやったら、全然よかってんけど。ああやってユーチュー…