参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

2022-07-25から1日間の記事一覧

ホリエモンの部屋 ガーシーが好かれる理由を語る(ゲスト:箕輪厚介)

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。悲しい好きだからって、売買で実家の方が増えましたのかしたからね。出がらしさん自身が入ってて面白いなと思ったのは、要は応援してる人ってわかるけどこの人ってそうなんだ。なんか自分に不満があると不幸な…

【西野亮廣】日本人が生み出した「ガーシー」という現象

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。電話でお話ししたいんですね。今日生放送をしたまま帰ってきてるって事がほとんどだと思うんですよ。生放送なんだね。生放送を選んだ理由の一番がここなんですよ。音声認識のができん今日のが勝手について語る…

「ガーシー」という日本の不満が生み出した社会現象とは?西野亮廣&箕輪厚介

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。その通りだなと思ったのは、僕がいなくなっても日本からそういう不平不満が無くならない限り。第二第三の菓子が生まれますかみたい。ジョーカー7おもしろは現代の場からもうそれがテロとかじゃなくて、暴露っ…