参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

7月14日 ガーシー インスタライブ

play.google.com

 

youtu.be

 

●動画自動文字起こし

・・・あつらが作った YouTube 動画もねなんか愛を感じるし俺はやっぱり人は合わなアカンなと言ってみなわからんなってほんま思いましたね。

俺は何か色んな事がこう開けていく部分もあるしあの人と会っていきたいと思ってますんで。

あの YouTuber の方々へ幾つか今これも決まってきてるんですけども、僕が自分の音動画配信できない部分僕と動画をしたい、これもしたいとしたどんどん飲んでください。

僕コラボするんでもちろんね俺の動画出すことによって多少 Google くらいつけたりもしかしたら BAN される可能性もないでしょうけど。

まぁぶっちゃけ前の道がすごく良かって反応もよく100万以上再生されてますこの日で言ってくれたらなとも思ってるし、そういう形で僕とやりたいですっていう YouTuber の方々は是非僕に申請ください。

海の方々もどんどん来てますようやくね。

参議院議員になったことでコラボしやすくなって、コラボしてくださいということでご飯を頂いてます。

チャンネル時代は回らないですし動かないですけどもそうやって他の人にボケてる事によってどんどん色んな動画で僕が出て行くことで面白いこともできたらなと思いますね。

これに関してごまかしてませんもうちょっとだけ待ってもうちょっとだけちゃんとみなさんが納得できるような答えを出せるようにしてます。

だか逃げも隠れもしてないし俺も使えへんからお前らに産んだもうちょっと待ってくれよ。

頼むから今こうやって YouTube はできないからどのタイミングでどうやってやるかと少し話しちゃってんだろ。

インスタライブでやること子供のこともさ今まで散々 YouTube でやってきてさやっぱやるんやって、YouTube 何々改新やらなあかんねんで。

だからもうこの質問やめてない県はとか言うと心配せんでも逃げゲーになったからこそもっとちゃんとした形ではっきりさせたいと思ってます。

もちろんのことをとことんまでやる心配せんでもこんだけ喉ガラガラに室でブチギレて Twitter もやってんねんから、洗濯しないから俺ん中でプラスで政治家と知らなかったことも俺は最近立場と考えてます。

ドバイでもできることもやらなあかんと思ってるしそれをどういう風になってるかとことちゃんと考えてます。

だからもうちょっと待ってまだ勉強終わってさ4日目や YouTube 止められても使うんや。

まだ俺にそんなに何かを求めのやめてくれと考えがやってるから。

だからその今日もインスタライブやってるし、15000人もの人が見に来てくれればいいん再来もそれは俺だと思ってるから。

喉は何で来なかったら待ってるからもうちょっと待ってください。

はい今それしか言えませんサロンは出来次第いろんなことがいろんな形で動くと思ってるんだよ。

俺の方がねみんな待ってくれて分かってるしちょこちょこ見てなんかの病気という金に写ってる。

これこっちで多分ねあの熱が出てその前の日に今こっちで持ってるし、どんどんイケイケと思ってます。

もちろんそれとも思ってないしみきちゃんに喧嘩売ると思ってます。

俺の役目だからみんな行って欲しいとも思ってないし俺はとことんまで行って行きますよ。

なんかさっきも言ったように始まった瞬間の人いなかったね。

今いますこれから起業家みきちゃんにも含め高島屋相川屋くまがいいろんな情報が写真とか言ってるそれをちょこちょこ出していきます。

YouTube がね再開するまではやめとこうと思ってんけど、俺が拾ってるみたいだよね。

私なんかあの企業 あちこちに相談しても止められへんかっていうことで心配するなと。

ねへんから当選した公約やろそれぐらいのこと守るから俺は伊藤芸能界をどうしていく世界に対してどうやって発信していくとどうやって結ぶつけていくってことは。

僕はほんまに僕のことを支援してくれてるねその芸能プロダクションの方々また後の松村さんかも含めていろんな人と相談していきながらいろんな方向でやって行こうと思ってます。

もうちょっと待ってや、もうほんまにあかんねちゃんとやった47都道府県47困ったら最低でも一か月かかんねん。

お前らもうちょっと待ってよそれはそれで面白いとしてあります。

視聴者の方を募集かけてよんでねるとん紅鯨団ドロケイしようと思ってます俺の知り合いに YouTuber を参加させたいタレント参加したり、俺の知り合いの社長とか思ったやろマネージャーと思いますので、相談したらチャンネルから配信します。

チャンネルやる時はちゃんと報告で皆さん見に行ってください。

もうねあの日に話すように有言実行するから降るそういうことじゃないからちゃんとやるのはおかしいと思ってお願いします。

無視するようなコメントをなほんまにごめんせっかく頑張ってみてくれてる人たちが二階からコロッケの動画は北に上がっていきます。

いくら儲かってやらしいよお前もうますほんまに思いますそれは ちゃんとこちらの方でメンバー 大丈夫です。

その方を優先します心配しなくてもはいもちろんメンバーシップも含めちゃうので Google がは払い戻しされると思いますよ。

もうちょっとあのメンバー6人としてるからうちも頑張ってね本当思うよほんまに。

ずっと Amazon楽天でもほんまに怖い話ちょっと今考えてなかったから明日か明後日じゃあ怖い話するよいいやろあの怖い話と怖い話ちょっとエロい話みたいな久しぶり怖い話します。。。。