参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

ガーシー7月14日インスタLIVE:綾野剛や真剣佑との現状、YouTubeの代わりに〇〇で配信します!

play.google.com

 

youtu.be

 

(文字起)

ちょっと昨日はねほんまに俺もちょっとショックが大きいと言うか、自民党NHK は関係なく誰もが知ってる首相さんやったやんか。

阿部さんってやっぱり阿部さんってさタレントチックなとこもあったからみんな知ってたよね。名前はねその阿部さんがやっていたことが良かったのか悪かったのかなんとか別にしてね。

 

日本国民も含め世界中の人が阿部さんっていう言葉安倍アベノミクスだとか阿部さんのことを知ってたから、そんな気日本において重要に名前が少ないってた人間があってほんまに一瞬で命が消えるっていうのはね。

ちょっとね怖くてほんまにありえへん実験やなと思いました昨日は誰もが思ったと思ったら持ってるよ。

それぐらいは名前を残したんちゃうかなと思うわそんな前が出てる人っていうのは日本にとってもすごい大事な人やっぱりなんとか阿部さんという人間が日本にとったんちゃうかなと思うし、そういう人が一人のねと言うか何と言うか何て言うのは誰だと思うんだけど。

 

一人が亡くなったことに対してやっぱりすごいそれを考えたし、やっぱいろんな人に会うことも含めて危険度が高いのは認識しました。ほんまに難しいなと思いますだから日本がね。やっぱこういう状況になってさ、セキュリティ問題も含めて日本ってやっぱり昨日も言ったけども日本人自体が平和ボケしてやっぱりどっかそんなことは絶対ないと思って生活の中で爆弾とかさ狙撃とか。それが昨日あいう形で起こったことによって今後日本は相当いろんな意味で変わっていかざるを得ないという状況かなると正直俺は日本に帰るのが怖くなりました。

 

俺のこと嫌いなら行かんところとかさ名前はこと考えてたまったもんじゃないや恐怖を感じだよね昨日は。表に顔出してる事考えたんちゃうかな もう間もなくて本当になってくださいもできますはいできたら誰が一番にねみんなに報告するからね。

 

待ってまー今日の選挙もあって俺も今のどこになっちゃう子やからねこのアカウントが入った一時停止他の鞄なんかわかんないけど、YouTube できなくなってることがちょっと俺を強要させる意味でもよかったのかなと思ってるから。

あの少し時間くださいその間にね溜まってるけん全部今珍しくメモに書いてまとめてます。

 

忘れたかなと思って人間とかも含めてねあのインスタの方にちょこちょこあげていきますこれから。

例えば MCJ の高島の暴力動画だったとかあいかと鏡と飲んでるとかとかいろんなことも含めてみたいのね。ストーカーまがいのことした時のその Viber のやり取りの写真だとかそういった子供を始め、YouTube 復活までほっとこうと思ったんですけどもなんか俺が費用って何もしてないみたいなので、インスタのほうとっていくと雲がボコボコあげて行きます。

 

はいあとあのメンバーシップもね一つやってる LINE アットがあるんですけども、そこにも証拠写真とかしょうこ動画とかチョコに分けてくるね。

皆さん拡散してくださいこれなくなったらねなんかみんなが高いとメールがみたいな空気を出されても、ちょっとウザいのでどんな SNS が減るから攻撃を続けるといっしょちゃんと見せます。

 

YouTube に関してちょっとどういう状況なのか返答待ちです。はいでも、メインチャンネル120万人いた方のメインチャンネルは BAN されたんちゃうかなって、正直思ってますはいサブチャンネルは音がするんじゃないかなと思ってます。はいでもこれからおやつの刃黒のに関してはもう YouTube でたぶんやりません。

 

サブチャンネルが戻ってきても眉サロンこちらの方をメインにちゃんと行っているのでとりあえずサロンができるまでは、皆さんちょっとお待ち下さいね。その間の初歩的なものだとか写真とかいうのは、僕ちょこちょこインスタと tiktok であげていきます。

メインチャンネルは BAN されてます多分ねわからんけど、また一応あの Google が調べるということで返答は帰ってきました。

 

調べるって飲み方わからんこれから意味がただまあ最悪メインチャンネルもサブチャンネルも BAN されてても大丈夫なように準備を進めてますね。後政治家としても仕事もねここからやっていかなきゃいけないので、今いろんなことを橘さんの方でスタッフも組んでもらって N 党の人覆面一緒に話をさせてもらってます。

 

それは俺は一つのね、自分が参議院議員の政治家としての動きをしなきゃいけないと思っておりますなので、あの消して政治家としても俺もそうやし、ユーチューバーと俺も何も終わってないので皆さん出してください。

政治家に関してもね俺は俺なりのスタイルがあるし、俺はこういう風な山行ってくんやったことへの国の人たちも含め、昨日撮ってもらい雑誌の取材とかも受けたんですけどもちゃんと伝えてません。

 

中にはね素敵なコメントで政治のこと知らん奴が何すんねんとか、あとまあ楽天のニュースとかねメモ楽天の韓流操作しようと思ってるんだけど、メッセージを知らんやつを当選させたら我々の責任だ見たよーわからへんな記事も出てたんですよ。どうでもいいとか出してニュースを流して言うかどこで話したら乗り換えたら見る俺のこと応援してる人たちが言うことかもどうでもいいですよ。

 

ここにいる人たちにちゃんと伝わるような自分の政治活動であったとかさを使った活動だったとか、YouTubeYouTube を見方いろんなことをみんなに話していこうと思ってますね。芸能ニュースもね今まで以上にきちっと行ってきます待っとるね含め、高橋弁護士さんがも全部やってくれてます。

 

その意味で攻撃を仕掛けていきますしいろんな形でやってるのに、今はまだインスタライブと tiktok ライブしかないという状況なので、いろんなあんなにも来てます。いろんなとこから案じてビックロ bigo live bigo Live とかツイキャスライブとか LINE LIVE も含めいろんなそのツールがやりませんかっていう、プラットフォームを貸しますということで半紙ませんということ言いながらいろんな話来てるので、いつならないことも含めてねその中でサロンが出来上がるまでどれを使おうかということも含めて今正直すごく考えてますみんながね。。