参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

【ガーシー砲】アンジャッシュ渡部へのアテンド内容を赤裸々に暴露!復帰はムリだな・・

play.google.com

www.youtube.com

これもかなり初期の動画ですね。まだヒカルとか渡部とかを攻撃しているこの頃が懐かしく感じます。今となっては、敵がデカすぎて怖いわ!でもその勇気には感動している。

それにしても、今更ながら渡部の「人でなし」っぷりには辟易する。

女性を何だと思っているのかね?こんな男に付いていく女性にも問題はあるとは思うのだが・・

 

文字起

。。LINE 送って 元々の出会いは多分名古屋の友達に紹介しました。

一発目やったと思うけど、声だけで言う通りに小島小島君と長い連絡先も消えたので知り合ってからの方が、社交的と言うか。

 

そういうの見ながら展示会に関しても、彼から作る理由 たまたま俺の知り合い俺が遅なってる間にホテルのさんがいて、その人がいつもこれをロックスターホテル。そこで芸能界から 歌のやつペットホテルですが、それをちゃんと俺も隠しこれが遠い時代になった女の子 身長に対してください。

 

千葉テレビとかは知らん知らん知らんけど、じゃあこのまま見終わりました絶対降りましたね。良かったこと楽しかったこと悲しかったこと感動したこと、ムカついたこと全部晒して 俺持ってるから。

 

その辺でホテルとか、また誰か LINE とか書いて送って大丈夫ちょうど沖縄旅行行った時あったから、東京大阪 2回目まともと来た時に本当に口硬い女みたいな。LINE のやりとり全部持ってるから、彼は大阪来ると女の子のレストランこれだけ出てくるから3時まで。まだ一年何ヶ月かって禊も終わってテレビとかすみだと思った。

 

それが遠い時代になった女の子 トイレじゃない。心配大丈夫って何回 LINE しても返信のない子、既読も今日お前都合悪いからいいよそんなことじゃこれからも知らん知らんけど、じゃあこのまま店終わりました。タイミング見て欲しいこと追加の発表である広告が一番山本で俺ん中でやりたいと思ってるから。。