参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

【青汁王子】ガーシーのyoutubeチャンネルがBANに!潰した黒幕の正体教えます!

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起

。。芸能事務所だったりとか、もしくは裏社会の人か分からないですけどいろんな人が潰そうとしてるな。これ本当に笑っちゃうような話で、僕自身から聞いたんですけどある芸能事務所か何かお偉いさんが、岸田総理に話をしてはチャンネルをバンさせようと計画してるって話を聞いたことがあります。多分まあなかなかそんな装備であろう通りであっても番は難しいと思うしまたちょっと感覚というか畑が違うので現実的には難しいんじゃないかなと思うけど。

 

それぐらいいろんな人が資産を潰そうと動いてさ、何で潰そうと動いてるかって言うとやっぱり芸能界の闇ですよね。芸能人の暴露話をされたかなと困る人がたくさんいるスポンサーかもしれないし、芸能人本人が事務所かもしれんたくさんいるんでしょ。被害弁済するため被害者にお金を返すために YouTube をやりました。つまり対立関係にあるので今回おそらくガチ子さんのことを誰かに頼まれても権力何かに頼まれて、YouTube の活動はできなくなりますよね。YouTube することはできないです。

 

なので頭を潰したい人からすると、一つのゴールになるんですよ。簡単に言うとうんこれこれもこれはフラ話ですよ。裏話しちゃうけどね、まあ僕本当悲しいさんとそういう関係でねまあ個人的には本当に最初から出産出てきた時から、応援してるし待って今のところちゃんが書かれたって感じですが、今でも本当に頑張ったしなと思ってるこれ気持ちいいニュースはないから、こうやって配信してるんですけど。

 

やはり機械君も友達で大事にしてますとで春らしさに晒されてました。はいではるかに聞いたんだよねお母さんに謝ったりなんかと、連絡とかしたなんて聞いたら謝ったと言っててどういう連絡したのって言ったら、もう本当にすみませんでした。なんか調子乗ってすみませんみたいな連絡は DM をしたらしいんですよ。今まぁ北とうがらしさんの DM って関西さんすごい丁寧だし、本当になんだろうな印象しかないんですけど。いい感じの返事返ってきたって聞いたらよめちゃくちゃ冷たかったとなんかで、お前もっと八女あるんだかも全部サラダみたいなのが来たらしくてめっちゃビビってて。

 

だからもうが好きそうな人なんだなって思いました。はいめちゃくちゃ素直な人なんだなっていましたねはるくんは、友達なんでなるべくやめてあげてほしいなと思っても、僕が言うことでもないし、あるからそれをポジティブに変える男なんでいいんですけど。そういうね本当に DM が来たらしいですよ。もうお前のこともっとやったらみたいだから本当にやるって決めたらやる人なんすね。外で暴露された名前言わないと、013 mm はやはり有馬何でしょうか裏話教えてくださいましたなかなか言えないですし。

 

今暴露された中の人も知ってる人いるんですけど、実はまあそのなんだろうなまあ遊んでる人はそんなに正直遊んでる人は遊んでます。僕はどっちかと言うとその芸能界にどっぷり入ったかじゃないので、ガチ子さんが言ってたように例えばプロデューサーと枕するとかその仕事は叱ったからお仕事が欲しかったら、誰かとそういう関係を持ってとかそういうのは見たことないし、それは僕はわかんないです。

 

都市伝説だと思ってたくらいです。でもやっぱ芸能界の話を聞くとそういうのって本当にあるんだなと、思ってますただやっぱり子有名な人とそういう関係になりたいとかお金持ちの社長と恋愛関係も含めてそういう関係になりたいとか、そういう女の子はやっぱグラビアアイドルとか結構多いなーっていう風に思ってましたし。何人もそういう人を見たことがあります。僕は別に暴露したいわけじゃないね、名前も出さないし別に言わないんですけど実際はそういうのって結構ありますね。ありますよくある話です。こじるり大た本当ですがこじるり県言ってないですよなんか全然ねあのそういう方考えなんですが結構出てくるんですね、トニー最近傘にネタが多いんで気を付けと。先生と全く関係ないですよ僕の友達はなんかそれ話し聞いたことにするか全く関係ないです。。