参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

ホリエモンの部屋 ガーシーが好かれる理由を語る(ゲスト:箕輪厚介)

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。悲しい好きだからって、売買で実家の方が増えましたのかしたからね。出がらしさん自身が入ってて面白いなと思ったのは、要は応援してる人ってわかるけどこの人ってそうなんだ。なんか自分に不満があると不幸なことが不満とかがあって、靴下気持ちがあるとですべてを失ったおっさんである、歌詞がイケメンとか金持ちを散々尽くしてきたのに誰にも自分がピンチの時は作ってもらえなくて。復習してんのか2回でたまらないって言うので応援してジョーカー五十嵐さんの名言怖いですけど。

 

このような人がいなくならない限り、僕は人気であり続けます。今まで自分で修復して チャンネルを立ち上げるというのが起こるかもしれないかかと、乾かさメモを書くんだってそうだけど実は僕は好きですね。後9月7日ですかどうする必要があるのかは俺がムカついたから LINE の返してこないからって言って、LINE 返ってこなかったんだけど 褒めてるって言い方あるかもしれんけど賛否両論で、しかも がっしりと絡むとか昔橘咲ている男子と絡むとかって言うと ペアの人って本当に頭いいから。

 

畑のさん的な頭の良さですよ。本人は直接攻撃するんじゃなくてアンダーの周りを攻撃するんですよ。そうするとこいつと付き合ってると、あなた攻撃しますよって誰からそういつも仕事がなくなる。そういうやり方するんだけどそうじゃなくて、それ以外の人を攻撃しますよって言うと、反射区を守るためにこちらまでしゅんくんで決めさせようとするほどね。そういうそうゆう苦しいとか、それがない人ですよね。

 

なるほどねそれを聞いて、要は今応援してる人ってわかるけど押さなくて。なんか自分に不満があると不幸なことがとか不安とかがあって。靴下気持ちがあるとで全てを失ったおっさんである歌詞がイケメンとか、金持ちに散々尽くしてきたのに誰にも自分がピンチの時には作ってもらえなくて、復習してんのか2回でたまらないって言うので。応援してジョーカーなぜジョーカーだね。五十嵐さんの名言で怖いですけどこのような人がいなくならない限り僕は人気であり続けます。

 

でもそいつが一般の人は当たり前だけど、気づいてなくてでも僕はその文集みたいな動きとか嫌いですけど。やろうな綺麗事よりは好きですほどね。あと分身と違って好きなので公共性とか言うじゃないですか。フォローする必要があるのか男子は俺がムカついたからさ、 LINE の返してこないからって言ってる。LINE 返してこなかったから、やっぱくるわけよ。ちょっとでも絡むとがっしりと、絡むとか昔橘咲ている男子と絡むとかって言うと、アテンダーの周りを攻撃する。

 

そうするとこいつと、付き合ってるとあなた攻撃しますよってないから。そいつも仕事がなくなるトライストーン事務所、そうじゃなくてそれ以外の人を攻撃しますよって言うと会社を守るために、こちらまでしゅんくんで決めさせようとするほどね。そういうのゼロになることが多いですね。家族いる子とか会社とかそれがない人が絶対嫌いなんですよね。なるほどねそれを聞いて、分からない どっちかっていうか 喋りません。

 

公式結果を出した人、お前のか精神できない子もいろんな厳美ケントあとオープン。そのオタクの十八歳の地方から出てきた、鞄八尾ノートにして 勉強しないやっぱくるわけよ。ちょっとでも絡むとがっしりと絡むとか、昔話とかなんとかって言うとあの人って本当にあった方がいいから一般的な頭の良さですよ。本人は直接攻撃するんじゃなくてあんたの周りを攻撃するんですよ。

 

そうすると、こいつと付き合ってるとあなた攻撃しますよってないから。そいつも仕事がなくなるそうじゃなくて、それ以外の人を攻撃しますよって言うと。何で国を守るためにこちらまでしゅんくんで決めさせようとするほどね。そういうのゼロになることが恐れてきたですね家族いるしーとか会社とかそれがない人ですよね。なるほどねそれを聞いて。。