参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

【岡田斗司夫】ガーシーが当選!今後政界に起こる大波乱を予言します

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。雑誌が参議院議員に当選したことによる影響はどうなるとお考えですか。政治には興味ないと思いますが、ご一報いただければ幸いです。はい、あのー成人にあまり興味がないんですけどもですね、あの今あのそれでもニュースとかで見たですね。僕はあの面白いと思ってたんですね。ちょっと考えてること話ししましょう。ガーシーに関して知らない人も結構多いんでしょうけども、あの東谷ていう人なんですよね。確かに何とかっていう人だと思うんですけども、元々あの芸能人がその人大好きで芸能人の方に、色々アテンドつまり何か美味しいもの食べに連れてってよとかって、言ったら紹介したり。飲み会開く時に、女の子連れてきてよって言ったら女の子連れてきたりとか、そういう無料サービスというのも変ですけどそんなことをいっぱいやってた人なんすよ。

 

んでそれのせいであの有名俳優とかいろんなタレントとか、グラビアアイドルとかの秘密を結果的にいっぱい持つことになってね。その人がですね、それとまた関係なく BTS に合わせます詐欺って言うのですね。あの訴えられてたそしたら、その瞬間に当たり前なんですけどそれまで親しくですね、ガーシーという人にですね、いろいろ入ってきた人が一斉に連絡が取れなくなったらしいという人は、でそれでもう逆上してですね。そしたらお前らのことみんなの暴露してやるって言うので、YouTube チャンネルを開設したというのがこの間までここまでの説明で済んだんですけども。

 

こっから先はそれが例のあのですね、NHK をぶっ壊すで有名な愛知県東から立候補してなんと参議院議員に当選してしまって、おまけに当選するやいなや、YouTube とかですね。あのTwitter 私がなんか選挙前ぐらいから7090ぐらいからかな。あのいきなりアカウントが凍結されて、YouTube はメインチャンネルもサブチャンネルも今一時停止の状態なのかなという状態なのです。でもとにかく今どういう人なのかと説明する時にこの人の状態まで含めて説明しないと、説明できないただ僕はその干支っていう人の、チャンネル見ようと思っても見れないさ。あまりに言葉が汚すぎてですね。

 

大阪の下町とはいえお坊ちゃん育ちの、私あんな汚い感じを聞かされたんですねやだやだと思っては、本人にはないですけども。こんな下品な言葉遣い尻になりたくないし耳が汚れると言いたいんです。けどもまあそうな人ですね、ただこの人があの国会議員になったので不逮捕特権とかあるので、こっから先は風呂とかどんどんすごくなるじゃないのかとか言われてるんです。けどもさて参議院議員に当選したことによる影響ですね。あのここから僕の考えなんだしっていう人とは関係ないんですけども、YouTuber が政治家になる時代がやってきたな時に考えてるんですね。

 

あの多分次の選挙ではですね、さらに加速すると思うんですよ。この流れてるユーチューバー政治家になるというので、タレントとか YouTuber こそが政治家候補のメインになるという時代だと思います。これまで寝違ったんですよね。タレントが何で国会議員になるんだとかあのなんかちょっと有名になったから、スポーツ有名なとかそんなことでタレントとかそんな奴らが気になりやがってっていう風に言われがちなんですけど。僕逆でようやっとあのまともになってきたなと思うんですね。これまではその政治家の二世とか賛成とかもと一緒でしたという人が政治家になったですね。

 

それを選ぶ人の気持ちも部下も全くないし、恥ずかしげもなく親が政治家でした。僕に生です子供です息子です孫ですて離婚するような、馬鹿っていう間なんですけど。そんな品性下劣な人の気持ちがわからない。それに登場するとわかんないの、でもねこれも言ってもしょうがないのは他に選択肢がないから、それ国会議員でそんな人しかいないんですよ。なんか国会を正常化しますっていう政治を綺麗にします。北海を正常化しますっていうのをほとんど全員と言うかさ半分ぐらいが入って、この状態が僕はもう面白くてへんてこなと思ってるんですね。そんなに有名だから出ますっていうやつの方が、まだ僕はマシだな時に感じてるんで。ユーチューバーとかタレントか政治家になるというもんで、いいよか賛成なんですね。。