参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

ガーシーが生電話で登場!箕輪厚介のYouTube LIVE「ボクはユーチューバーじゃないからBANされても・・」

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。どうもお疲れ様です。すいません寝てましたが、やばくないすか今やってます。みんな喜んでます。反応いいですからもう向かってるですよね。立花さんがなんか京都かそれを見たいっすね、明日生配信ですかね。米を持った方が気づいてもらう事って出来ますか今やりますかね。蟹って名前の外人とかいたらどうするんすかねですかっていう人物がいるんです。本当にあの愛されてるんでしょうね。心からでも野球もサッカーも大好きですもんね。みたいにやんないですよね。何でしたっけ、采配に口挟むんですか監督じゃないですよね。

 

嘘じゃないですか、何とかさせるかだから弱いと思えないですよね。ぜひのやつだから、それそれはひろゆきはガーシーさんと同じでも、そもそも入れ来られてるから強いってなりますよね。悪党同士の戦い見たい。確かにそれはポケモンと絶対合流する流れじゃないすか。あのホリエモンが500円ぐらいとって、ズームで有料でやろって言って、絶対絶対に聞いた話は外に出さない口約束ですけど。めちゃくちゃ優しいですね。何とかしたんですけど、なんか結局誰かの声を代弁してるっていう事もあるじゃないすか。

 

そうですよね。はいはいめちゃめちゃ面白い動画みんなおいしいね。いろんな人をどうにかならないっていうことはあっても、三木谷さんだけは誰にも言われないすよね。あと誰かが守ってあげてっていう役をしないんですよね。これ終わって今結構、どういうまだ全然構わず来ない感じですか。じいさんがドバイに行く人も出てくるすかねやってることがバレたら戻れなくないすか。ちょっとまた遊びに行きますね。今んとこ大丈夫そうですけど、私は思います。全くその通りで今日は僕がムカついてな参議院比例とかよくあるのは、持ち物あの芸人とかが入って。

 

でもうほんと、退職金みたいに退職金狙いみたいに政治家になって、あと何も仕事しないでただただ時間を過ごしてもそっちの方が税金泥棒だなってますよね。なんかあっ違うなんか僕本当にあの一連の今のなしだったっけ、対しては思うことがあって参議院の色物顎のやつなんてほぼ税金泥棒なんで。毎日市販されてる時点でもうそっちの方が全然存在価値があるんですよ。これから嵐さんのやってる人が一番上位はやっぱりあの、経済人であと木原さんって感じですか。いやすいませんでしたありがとうございます。忙しいところもう1万人ぐらい集まりそうで。。