参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

【ロンブー田村淳の生配信】ガーシー本、事実と少し違う点があります。

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。こんばんは雑談始まりました。8月4日木曜日ですねよろしくお願いします。もう皆さんもあの動画配信なりましたらしいこそが、仕事東谷よしかずさんとの対談動画ご覧いただけたでしょうか。も前半戦ですけども後半戦はこの週末にまた配信がありますので、是非ご覧いただきたいなと思います。かのチャンスっていうコーナーなんですが他では聞けないような話ができたんじゃないかなあと思います。きりたんぽさんの件についてどう思いますか徹さんきりたんぽさんちょっと存じ上げないです。すいませんきりたんぽさん柳葉敏郎さんのことですかね。

 

柳葉敏郎さんはきりたんぽの事きりたんぽって言ってましたけど。あの色々と音を取り巻く状況が目まぐるしく日々変わっていくので、この廃止のあの7月25日に動画は収録したんですよ。で動画を撮った後できるだけ早く出したいなと思ってたんですが、もしかしたら BAN されるかもしれないという。そのことがあったのでまあ神ちゃんねるが小企業案件をいただいていたので、まぁそこに迷惑をかけたくないなっていうことで企業案件の動画を先に出してそれからの配信になったというのが定番ですが。

 

それで今日になったんですよ。。だけどその7月25日から8月イカのこの短期間の間でも焦がしを取り巻く方法状況が刻一刻と変化してまして。もしかしたらね、何でこの話聞かないんだよとかこれについて深く何で掘り下げてないんだっていうのがあるかもしれないんですが、その辺は7月25日のお菓子に質問をしたということなんでご了承下さい。でアクアさんかなありがとうございます。パロパロ様でございます。次回が楽しみですよーちゃんありがとうまだご覧になってないかったわ。あのもしかしたら BAN される可能性も秘めていますので、また言ったら BAN されてもそれは仕方ないかなと思います。

 

ただどういう理由でパン何ですかってのはねあの聞きたいなと思います。特に現役の国会議員の方と話をして何か暴露するとかっていうことをしていないのでもされたらけんか腰じゃなくてですよ。ちゃんと今後の事今後そういうことがないように気をつけたいので、なぜバーになったのかってのは質問はしていきたいなと思っております。使ったら BAN されるって言う噂もありますし、ま僕の範疇でちょっと分からないこればっかりはもう YouTube さんがどういう判断。Google さんがどういう判断をするのかっていうことなんだろうなっては見守るしかもうできないのでもしかしたら消えちゃう可能性があるのでまだ見てないという方はお早めにご覧になってください。

 

興味ある方は手でその方が強いの本のことで、これも会社にも言ったんですけど。ガーシーの本読んだから今、なので読まれた方もでも言ってる話なんですけどね。もう223の頃なので本当にたくさんのね女性と遊んでいる時期でしたから、本当もテレビでも言ってる話なんですけども。急に渋谷歩いてたら何か黒い版にそのまま拉致られるとか、その遊んだ女性がたまたまそういうのなんか。あのはやんちゃな方々のその女性だったらしくてもそういうのがね僕結構あるんですよ。でも何人何人切ったとかってのもあれも脚色なのでまあその部分で言うと、脚色の部分はちょっとやだなと思ってますけどね。

 

でも脚色した人が、たまたま僕は平井さんに LINE を送った時に隣にいたらしくて。その方も謝ってるって言うのが来たら手でも謝られてもねっていう。でも事実とは違う。概ね事実ですそれは認めますけど、結構違うよということだけは言っておきたいですね。謝られてもなっていう感じですね。特にその違う違う話が100%違うんだったら、これ違うは事実無根だわって言えるんですけど。事実の中に違うことが入ってくるのでこれなかなか僕としては反論しづらいで、どの部分が違うんだってことをわざわざまたここで掘り下げることも違うなと思ったので。それはもう言わないです。ただ家の前に僕が遊んだ女性の、遊んでた女性のお付き合いしてたことを僕には言わないまま。

 

彼氏がいるのに言わないまま、僕はそれを知らずに遊んで。家の前に街宣車が来たとかで殴らず街宣車で怒鳴られるで、大家さんが田村さんの名前呼んでるけどこれなんとか欲しいんですけどって言われて。渋々出てって街宣車に乗せられてなんか、事務所に行くとかその番組名がもうそのロンドンハーツって流して出てたんですけど。ロンドンハーツのしてる時に僕が遊んだ女性の彼氏がやってきたんですけど。その頃じゃないみたいなので、番組名が違うよとか、損でもロケ中に来たのは事実なんです。。