参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

ガーシー・青汁王子 ついに対談実現!おかえりガーシー、チャンネルBAN覚悟の爆弾生コラボ

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起

。。この今流行ってるね僕はね、今日はホストははい何ですかって質問と答えて行こうかなと思ってます。早ございます本当に会えてよかった。やっぱり見積もりに行ってくださいと言われ、本当に取り上げられて。その後その話最初からちょっとカレンダーを見せて過ごすがまだだと思うけど、ライバーの会長じゃなくなっちゃったなんだろうな。別れやったのも良くないのかはあると思う。自分の会社をどのように育てて大きく、それなりにしてあるんですかそこをまあね放棄したじゃないけど、そっから消えないといけなくなっちゃったのは社会的な責任を全うしたと思うんで。

 

もいいかなと思っても、これ以上いじめても仕方ないなあと思ういいですか。どんな色ですか ツイキャスとかわかるやろ、LINE が日本に来たらなんだかわかんないけど。仕事 YouTube に影響が出るとなった。それも当たり前のことやから別に怒ってない全然全く怒ってないけど、違うやろ。今回はちょっとなんかあるかもしれないけど、もうすぐ連絡しますどこへ行きます。この人間が謝罪動画を高橋弁護士の人に見せると。それを自分のインスタとか Twitter で出すからってはいはい。はいはいどんなことでもいいから自分で動画で不安に向けて、社会保険とか心配かけたね。

 

これからちゃんとやるからの一言でいいから、言って言われたから自分で警察が変わらない。結果どうしてもやりたくないから、自分のプライドもあるし警察なのに。警察とあともう一つは、けんの付き人という感じだなこいつに関してやらかしてことがいっぱいあるから、こいつ重かったことまでさは理解するんだ。なんだ初めて謝ってきてももう遅いですよね。もう一個あの三つ目はデイジーっていう会社の人間が、まっけんのファンクラブを運営してたんで。ここの会社は何やってたんでじゃないとこのままよって話をしてきたんで。

 

とことんまでやりましょうと言って、僕だったら YouTube とかを奪われるじゃないけど。されても言論の自由が亡くなられた、自分の言いたいこと言えないと思って常に新しいこともあると聞いたんで。あれなんて言わないといろんなチャレンジをしようとしてるのはどっかと思って。自分の障害なのは全部ここまで俺はもう3週間ぐらいとか、それはそれで分かりますよ。でも俺にムカついてなかろうが経ちませんだろうが、この話し始めた俺やから俺と話してもらうと終わらない。俺は何とも言え逃げられたから分かりました。

 

後で話します。連絡しようかなと思ったけど女の子だから、本当にすいませんでした。それで終わるわけです。なるほど 経済もいっぱいいるしたら、10点取って でもお陰でこうで開いたんだ。よかったねありがとうございました。から面白いっすね僕もちょっとせっかくお会いできてるんで言いたいことがあって、僕はちょっとこれほんと申し訳ないですね。僕は狙わないですけど、お母さんの暴露してる暴露のスタイルに関しては肯定的でもない。しましてどっちかで僕も色々あったんで、あんまり正直否定的な部分あると思うんで。

 

じゃあ何が言いたいかっていうとじいさんだけじゃなくて、誰かの暴露したりとか誰かに対して関心さん以上に、執拗に動画あげまくるやつとかって結構いるよ。だれとは言わないですけど、一人じゃなくて何にも色分けドラマ特定の人入ってるわけじゃない。ところでその人たちは別に送って、僕なんてなんかあれなんかしょうもないなんか六本木の変なんでしょう。ラッパみたいなやつに人間が人間のゴミとかじゃなかったから、すごい嫌いですけど。人間のゴミとか言っても、そういう動画は何で傾いさんはだめだめだめだと思ってること言ってんだったら、別にオッケーだと思うかね。

 

あのそういう動画とかでいろいろされてくる仕組みが、かなりその時がしんさん連絡くれて。ほんと嬉しかったりしたんですけど、あの YouTube に何回もしましたもうなんかやったんですかね。もう本当にやめてほしくて心臓が本当に炊くので頼む藁にもすがる思いでも誰も倒さなかった。でも炊いたんだけどダメになる僕とれって、良い悪いは置いといてされたと思ってますよ。これしゃべってなんじゃないかなと思って山があったら僕も忙しいじゃなく。

 

だって僕も言いますけど。他のやつもダメにするには集中的に Ok だったら他のやつもオッケー。それはそれわかるけど、何でダメなのかなって影響力がの大小で決めるって凄い不公平だと思って。打って変わってくるやろ、なんでもないみたいなんで辛い時もあるけどでもそれも全部連絡くれて会ったこともないのに、心配してくれてそうそう。そうそういうことがあった時に代わりにつけてやる。秋田市今年の1月はなって何もなき人ですから、2月中旬に初めてそれはどこまで お前が最初の攻撃したことで俺に誹謗中傷来てる俺がもしよかったら。

 

その誹謗中傷で自殺するかもならないかもしれないんだ。お前だった2ch やろお前も自分が思ってるから、ひろゆきさんと円満になるんですか。ドアの鏡板解散コメント来たんやったでも攻撃するわけちゃうぞ。俺は一番攻撃したと思うことを分かったら持ってるから変わって家族がいるし、みんながいるからアキレス腱持ってるお前らが折れた。大変だから脂肪中傷暴言もオッケーやと思ったから、それをこれからのビジョンって何。つまりですよプラットフォームになると素晴らしい YouTube なりたいですよ。

 

新しいツイッターになりたいとすごいですね。そうなるという意味があるんでさ、母さんが出ると視聴者が増えすぎて、無線 LAN キルラキル楽天じゃだめだ戦争始まる1分前ぐらいに聞いてます。けどどこまで行っても 何かわしはもう気 YouTube を開いとるよ。目標があるから、次の俳句 怖い 行った友達が俺全然起きたら。俺は容赦なくて昔友達あったと知らん時ってなる子があって、悪いことしたら行くよ 。。