参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

ガーシー「つかの間の」復活!垢BAN覚悟 一夜限りのYouTube復活・・剛やマッケンの件

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。これが今日の俺からのサプライズです。はい、実はもうね昨日の時点でわかっててチャンネルが使えるってことが。放送があるから3月の放送の時にサプライズ電話していただいて、その後やろうと思ってましたんだ。みんなもねあのTwitter とか言ってんで、拡散してください。俺のチャンネルが復活したよね。チャンネルになって本当登録しておいて拡散お願いします。あのまだまだまだまだ増やすなあかんから、収益化してスパチャもつけてとことん楽しみで。

 

このチャンネルをね盛り上げていこうと思ってますんで、皆さんよろしく頼みます。これで俺はもうやっとね、撮影したものも含めて出して行けるので。みんなまた明日ね、誰もそんな気が抜けて変だな。まずは倒したらかどうかもぶっ飛ばし、まあいっぱい持ってますよね。みんなからよく来てた、綾野剛の件どうなってんですかとも。これはっきりいます。一回向こうから寝て気づけませんかと、同じテーマで話できませんかいろんな人が入っ電話でしゃべった上では、また言いますけども喋った上で最終的にね。

 

あやの方がどうこうよりも、またさんがどうするかってことが一番大事だから。俺はまた理由が入ってくれたら、俺またさんからずっと待ってた。だからみんなに報告ってどういうふうに転ぶか分からんかったから、状況がもちろんみんなが納得することも考えて謝ってるから。またさんが俺と喋りたくない。ちょっとね時間伸ばしおすごいされたから、ちょっとありえへんなと。このことはそういう形で皆さんやっていると思ってるので、皆さん理解しない理解できた。

 

からしたらちゃんと手を差し伸べてね。1回染めたいけど結構疲れたのでもうのことはやって行こうと思ってます。またさあもう僕は知らないって状況だった、どう判断するかなあいつが判断して。俺のも電話番号も教えてるから電話してくるなりして嫌がっちゃんって話聞くよ、聞くけどもうこの前電話したような内容の話をされるんだよ。こうなります間入ってくれた俺の友達も含め芸能界の方々に申し訳ない申し訳ないけども。あまりにもねあまりにもちょっと帰ってきた答えが過ぎたんで。

 

これでちょっと誰も納得せんや思ったのでやらしてもらいます。もう一個お金であらたまっけんゆうか帰ってきます。日本にはファンクラブにね何かを発信してファンミーティングをします。皆ことを発表してたんですけども、もちろんファンクラブの人数も激減してる子ファミリーをする場所もめっちゃちっちゃい待ってます。ジャニーズからも今日だったら今彼は日本に帰ってきた仕事できないと思います。その中でも我慢してもお金を返す段階で、寝てました。

 

この条件飲んでくれたらもう俺のことを気にしないよと。手打ちしましょうよって言ったけども、結局もこの弁護士から帰った答えは No でしたなので。やっとたのもできるので出せる証拠も出てきます。まっけんのこととことんやったろうと思っております。件に関わってる岩沼鍵がかわいがってるね。まっけん軍団という俳優軍団がいるんですよ。わかったでこいつらを持ってきます。声聞かせました実は裏で誰だこいつらは、最後の最後でも構いませんよね。

 

そういうとこいっぱい僕は待って、俺何でもね本人って言ったセリフは休むつもりありません。でも僕はほんま知らないよわかりましたので、もいっぱい持ってますよ。皆さんも思ったらこちらから徹底してます。これが末期に関する報告しろという仕事に関してもらえますか。いかんちょうね家族のことも含めていろんな情報がボコボコに来てました。ずっと寝てました。これはなんでかと言うと僕ですよ。長かった中でやっぱいろんな高木家にしても出ちゃうからね。結構待ってましたので、これはちょっと中途半端かなと思ってますので、鍵があるのでこの件はと思ってます。。