参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

ガーシー「死なばもろとも」出版記念!ガーシー&箕輪厚介 対談動画

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。死なばもろとも出版記念コラボということで、いろいろ話をしていきたいなと思うんですけど。久しぶりの YouTube ですかめっちゃめっちゃ、どれくらい一か月前ぐらい 国見に作られた方が混んでて、まだ発売日8月2日何で並んでないとこあるんですけど。さっき初めてものを見たの初めてサイン Amazon 色々言われるじゃないですか。いろんなことがやっぱりギャンブルで全部なくなって、見れなくなって逃げて来て。

 

そっからわずか200日でユーチューバーになって、100万人超えて参議院議員になるってありえないかなと思ってなかったみたいな。206日間にしたいしその子さんがどういう人で貸し現象っていうのは何で起きたのかっていうのを残したいなっていう。勝手にさせてもらったんですけど、僕色々この本変身してる中でいっぱいあるんですけど、一個頼んで気づくのは、この二日間ガーシーさんと一緒にさせて気づいたのは、本当に喧嘩が強いというのを考えてみて、気づいたら自分の量を増やしてるみたいなとこありますね。

 

それも聞きたかったけど、YouTuber になった時は本当に110円を握りしめドバイに来て、品物がなかったから本当に強かったじゃないもー打たれてもなくなるもんなんでも。今現在すごい勢いでお金も凛っていう立場も友達求めていたかもしなきゃ、こういうちゃんとした環境ができたじゃないですか。そうすると逆に守るものできたっていう元々60やったんだよ。別にこの今の状況はいつ壊れてもいいと思うから、こんなに人の人生が1年間を探しに来ないんですよ。

 

どれを見てる人だと思ってほんと、失礼にも考えたら半年だからいいじゃんって感じにはならないけど、外出てくるんで。やっぱりホリエモンの時も思ったけど押しちゃうともう口が降りられてんのと同じであれも、ずっと出さないことできるじゃないかいろんな気をつけて。そうするとメディアが今ビビってても、逮捕されされちゃったら色んなあることないことを発信しますが。完全になったんだってもう悪人って烙印押されて、オワコン化されちゃうけどありますよね。

 

ちょっとその元々僕の同世代同世代の人でも、1時間あるので最初からこの人と一緒に戦う人たち 経済界も思うであろうがあげようかな。そんなもんなんかも一緒にいる時政治家の暴露ネタは写真見せてもらったんですけど、アラブの王族なところほんまに夢として売ったんですよ。そしたら2冊目第3章で出てこんで知りたくてヤクザ映画とか好きなんだ。ちょっとそこまで見たいなっていうのがあって、明日のアキレス腱に切って回るよ。あと敵か味方かはっきりさせるって。

 

何よしかもその敵か味方かはっきりするまでの時間が来るって言うんです。だから、もう時間起きてその時間ない答えが返ってこなかったら、もう5日間ですごいことです。お金がなくなるって事は信用も失って一時のか、ジャーナリストじゃないかも。今まで頑張ってきて いろんなことをしたりするけども、自分から周り剥がし方をはっきりさせ陣地を固めるてことするんだ。どこまでか僕としても、本当はこっちがどういう意味じゃないんですけど。

 

自分が守ってきたものを守る必要があって、思った本でも書いてありますけど。その時の感情ってどんな感じだったのね。だから一人で年末年始だけど、今年も出なかった一人でふらっと。実はドバイドバイモールと言うと、練習はもうちょっと お前が女の人に最後に導火線に火つけて、これからもギリギリにとか言ってたギリギリまで我慢して頑張ってこと。

 

好きなYouTubeの中で異様な何かを、みんなそこに惹きつけられたってのありますよね。だから最初の頃は引かれながらも、これこれだとか、これから寒くならどうでもいいからほっといてって言って的なこと言うとが、Twitter BAN されて YouTube がされて言ったら、落ち着いてなんか誤字がいなくなって平和が訪れたな感ありますが何でしょう。。