参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

ガーシーのチャンネルBAN対抗策 新SNS爆誕!

ガーシーファンの人やってみた?Bランクでも凄いと思うの!

play.google.com

 

youtu.be

 

(文字起こしソフト)

サロンやっと出来上がります。

これが出来上がったらね、もうボクしたら無敵の歩行無敵の盾を手に入れたのでしょう。

 

で激しくやらせていただきます特にない YouTube に対して不当なトルコもしこれかけてるんであればそれに乗っかってる社長やってる社長含め1000円いただきます。

見とってムカついて行動を起こしてるって事で皆さん分かると思いますけどひよってないんで一切。

 

まあねもちろんその話そう先生とかみたいに動画でいっちゃう人もいると思います。

それともそれでも俺は最終的に勝利を収めると思ってるから来ないし、多分俺のことを本気で応援してくれてる周りの方々はもともとさ

 

みんなと一緒に俺一人で家を持ってみんながお正月何か刺さったか今更ね新しく入ったのが消えていっても、俺は不安にもならないし戦います。

だから心配せんといて考えからまあねそうね橘さんも心配俺はまあのほんまに黒川さんですけれどもね。

黒川さんの過激さとは僕は違いますけども僕は僕で皆さんが知ってるように過激な部分相当無茶無茶部分持ってるので、そういった意味ではこんなことされたぐらいではビビらないし暇な人はお前をやってくれたなって僕は思ってます。

 

一応ねメンバーシップの方がお姉さんは優先順位させていただきます。

あのマックス10万人と9日で決めてるのでそれ以上がねパパがなかなか難しいですよ。

だから言われたのに入った方々にもちろんあの方拡散の権利も与えつつ、拡散していいものか来させてもらおうということ考えてるので、その後サーバーをね今日か徐々にしていこうと思ってます。

 

今誰かさんとね新しいアプリをシステムプラットホームを作ろうと今誰かさんと動いております。

そういったことも含めていると YouTube とか既存にあるプラットフォームを利用しなくても皆さんに発信できるツールというものを作ろうと思ってますので、もう少し皆さんお待ちください。

戦う意思は一切触れておりません一切。