参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

ガーシー先生、ドクター麻生のYoutubeに登場!7月16日※重大告知もあり

play.google.com

www.youtube.com


 

文字起

。。と思ってます。みんながみんなこれとこれ大丈夫ってことねやり過ぎたら先生に売ってるはいっても、参議院議員としての色んなことを質問したいということだったので、先生からお話をさせていただきます。正直ますその言葉を出しさせられたと思います。

 

先生も言ってないから結局俺にもこうにもそんなに期待してます。もう一つ阿部さんの件で言ったことが日本で起こるってを見た時に、顔が売れてしまってる名前が出てしまってる状況で言われ誘拐犯も含めて、俺のことなんかしようと思ってくれてくれるかも。

 

どうしてきたら僕はボディガードつける形枕先生の前のに原木皆知ってるんですけど、もっとこう警戒をしていかないとやっぱり調子乗り金とか気をつけます。

もうちょっとこっちにいるから、ドバイになる あのね、このプラスとプラスの 嫌なことあったり違うなとはっきり言うんだったら、俺も結構入っちゃったから 阿部さんがね進めてた核兵器のシェアリングの問題があってね。本当に動くとしてね日本がない世界平和に対してもゆっくりだと思う核兵器廃絶っていうことに対してね。それそれを持ってしまったらいいですか、めちゃくちゃ強いわ強い大村バンバン 攻撃するための時じゃなくて隠れると言う。

 

僕ひよった立場でもらえればまあ色々暴露するしとるよね。攻撃する時にねあの兄弟に向かってるから、まぁ何て言うの生半可じゃ勝てない理由それで周りの人に攻撃していくスタイルがあるだろう。僕が隠してありますよ。どんな人を攻撃する気もしないですけども 悪党のイノシシはやらないと、あいつら倒すなるほどねちょっとまあ言うたけど結局、いじられても反撃しますよ。

 

でも僕は 行ってくるだろうなそれであろうと、この画面に向かって待ってそういうことがあったけどごめんなさい。

何で日本の芸能界過去の事か分かんないで正直わかんない、それこそ本当に当人同士の問題それを叩いたら圭介 そっかやっぱり時代劇を目指してるので、勧善懲悪という言葉は大好きで。最後は絶対悪を倒せなかった瞬間が出てきて、あのタイミングであれをやる必要があったそうなんですか。最初はそこから想像できる人だから それをやってこいつやりよったなと僕も思ったし、期待以上認めてくれたよこれほど格好の見解出ていないじゃん名前も出したしもちろん橘さんも言ってくれたわかりました。

 

何をそんなこと思ってるんじゃないかな。今日の考えますねそのやることを考えた話、戦った兄弟すぎたので協力を求めるためにもこれは、政治家になった方がよかろう 出て行ってね。これから日本人は世界で活躍してないといけないと思います。ここでやろうとネオトーキョーて町を作って日本人の地位を向上させようと。ドバイすごいね 。これはどこに持ってくよ 日本に変えないからこそ、アラルデドバイでどこまでできるかってことをどんどん出していってそしたら、ここで働きたいです。

 

時代っていうのは何をやったら怒られるって、俳優さんなら持った人たちがこれをやったら皿しますっていうか、もう来られるのをまとめると一つは未成年の女の子が駄目って事でも好きですけど、勝手にやってください。国が法律でね言い方なんてなかなかないここじゃないよ。これは変ならしい奥さんがですね。平等にちゃんとやっていけば僕はその他再生とやり方になってるかなと思う。

 

労働基準法管理にドラマ始まったら働いたりマネージャー。店にアテンドされたり人妻理由、それはオランダとかみたい、その中でもあわよくばとかまあ本当に仲良くなった自由恋愛するところでね。言われるからお金ないから陰で闇営業して、インフルエンザなっちゃうんでそれをちゃんと落とすにはやらないしやすく使いすぎて、みんなの黒子を求める漢字のつなげてくれてもいいですかね。今日は遅れそう 英語で使うじゃないけどね泣かなかったとか、いろんなことが起こってきた上でも我慢の限界。。