参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

【閲覧注意】ガーシー恐怖の実体験!北海道から連れ帰った幽霊・・韓国の霊媒師が本物だった

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起

。。何年前から5年ぐらい前になると思うねんけども、結構長い話してこれあの札幌に居ればのライブに行ったよ UVER のライブにね。そん時いっつも泊まってるホテルがあんねんけど。イビススタイルっていうホテルが大好きで今ももし行ったぜ出すことなんだけども。そこのホテルが予約いっぱいあったからどうしようかっての時に、札幌に出来立てのホテルがあったら行こうねなんか綺麗かったしないおいてもお願いできた手でセールで安かったからそこの部屋を借りました。

 

札幌ついてもほんま Zepp 札幌から歩いて2分ぐらいとこ寝ることでやってんけどもあったからちょっと思い出されへんかなと思いと、あのネットで探してあのどこのホテルやったかなんかそんなそんホテルの営業妨害なこんなとこはどこのホテル泊まりましたんで。チェックインしまして部屋に入ろうとした時に扉もね部屋の扉リアル日カード切符本だけ買っちゃったからすぐ見たらまっすぐんとこにあのお風呂の扉があったよねここかで壁を突き抜けて右に行ったら、親父があると部屋がちゃん食べた時から寒かったよ。

 

部屋の温度が乗る北海道やからかなと思って部屋に入った時にまっすぐ抜けて右に曲がった新一が右に曲がるやんか。曲がって荷物置いた時にめちゃめちゃ背中も寝室やを感じたらその部屋で粘ってみてもさ誰もおらんわけよ。でも確実に何か嫌な感じがしたよいつもやって札幌まではライブ始まるで部屋でゆっくりと始まってから、ライブ初めちょっと前に会場へ向かってライブを見に行くんだけども。

その日に限ってさもっともっと肝心の足元から自分が嫌んなって、たくやに連絡してちょっと言うかも介助入ってたら、全然今日から俺は損失がパッと出てしつけて左曲がってに玄関があるから曲がってそのまま Zepp 札幌に向かって、ちょっと学園に入って自分の席にここでずっと待っててんけど持ってなんか気持ちがなんやろなのかと思ってライブが始まって。

 

ライブ見終わっては終わった後にまもちろんメンバーとスタッフと皆さんとご飯行って、その後打ち上げをしようともいつもだけどさ誰かホテルに帰る時間ほとんどないから、もう最悪あの朝まで遊んでその帰ろうと思って飛行機で打ち上げのめっちゃ早くて、たくやとか他のメンバーもめっちゃよかったので自分が選んだ女の子も来とったから帰ろうかな空気に。俺も帰りたくなくてホテルに一緒におった女の子にちょっと付き合ってくれやと。帰るから全然いいで見てその後俺もしれんけどもうちょっと眠くもなってきたし変な気持ちじゃなくそんなにコメントほんま今日泊まってる奴はチェックアウトかで一緒に部屋で寝てくれへんてたもんだよ。

 

そしたらその女の子がその女の子は私からちょっと一回見て元気出してなんでも、なんかわからんけど部屋に何かがいるって言うわけ。俺はもうめっちゃ怖かったから扉開けるか見てた女の子が買いたい帰らんといてくれと頼むから荷物もあるし。とりあえず入ってくれたらそうなるかも本気でその後に何が思ったら玄関入ったかでんとこに、女の子が体操座りして座ってるっていうしかも水浸してそれ聞いてめちゃめちゃ怖なってこうなったけど。荷物は向こうの寝室にあるし入らな帰られへんから頼むから付き合って入ってくるもういって感じちょっと入って質問に入った子がこっちは大丈夫。

 

玄関入ってすぐだけが強い。俺はとりあえずあの飛行機を11時間からチェックアウトまでごめんと一緒に寝てくれへんって頼んで。わからないととりあえずお金からこっちに来なよちょっと顔だけ出してるっていうこういう感じよ。こうやって話してるのわかる顔だけがこういう状況になってずっとこっちを見てるって言わずに、俺ももう無理になって帰るって言ったらもうその時点で朝5時ぐらいだと思う空港行って空港で始発乗って帰るから、ちょっと荷物まとめることもあって荷物をまとめて横で爆睡したわけよ。もう帰るから行こうと言ったら、その旨定休は全然来ないからもう無理って言うから、俺はそれほど二人チェックアウトが10時になって奴ってその子によっては外玄関登録だけもその来るんだよね言ったら、俺の足を持って行っていいからめっちゃ強すぎてそのままエレベーター持ってチェックアウトかして寝てるからタクシーで家まで送って空港着いて飛行機始発まで待ってやっと乗って家帰って寝ていいよ。

 

全く東京に帰ったら爆睡しようと思って東京渋谷に住んでるけど、もう家ついて行ってね画数の漢字は北海道でも見たくないわからん。そのままサウナに入ってくるからさ俺に LINE してで人がいたって言われたから嫌ではなかったと思うんだけども。実際やったと思うと怖かったやっさん連れて帰ってるかも実は私空港に向かう時に俺の横に座って立って、タクシー中に俺しかおらんのに俺もめっちゃ強い。その当時やってた Instagram でストーリーで、誰か霊感強い子卵と俺も誰か連れて帰ってきてみたいから俺の家に帰って何がおるか見て欲しいって言ったら。まっけんと嫌になって女の子だけが、私の霊感今日寄ってきた一緒に部屋入ってきたから迎えに行ってから、誰がいれば何らかの反応しますって言われても俺も困って、その時になっちゃってんけどねからのはらちゃんと 二人でご飯食べに行ったカンナムで F 2が連れてこないでご飯食べて。

 

その後フリットはなちゃんが、私たちがすごい信頼してる占い師と言うか霊媒師の人がいるとその人に日傘の話をしたら是非行ってみたいっていうから、行かない?って言われたのを見てもらったからさいきたいてはらちゃんの車でマンションについて扉開けてたからちゃんと買っちゃったけど。

おばさんが立っててめちゃめちゃめちゃめちゃ爆笑して、何か言ったらこんなに知り合いのに始めたって俺にもいっぱいついてると、この人めちゃめちゃ友達とか知り合いめちゃくちゃいるでしょって言われた。もうめちゃくちゃ笑えることじゃないから大丈夫だよ、私たちも見てもらった時に写したことか体を悪くするだから食べ物に気をつけてくださいと。

 

甘いもの食べると糖尿の気もなかったから、後で考えること言われてんけどそん時にはあなたも真実が見えます。今そのことによって引越しを悩んでるんで、俺にも入ったらその寝室に鬼が見えるその時は日本語で何て言うのかなと。韓国語だったらわかるんだけどって書いた文が下の子がいるって言ってその後に韓国ではどういうことですから、あなたの守護霊が強いのもあるけども。そしてあなたの親切この鬼が全部払ってくれるから絶対払ったあかんし、引越しちゃだめこっち来なさいと言われてるみたい。あなたの部屋にこれが入るからこの人たちがあなたのことを守ってくれてると。ここにはあなたに全ての国に行ってきました、その時に悪い手を連れて帰ってこれがこれはなぜか知らないけども、あなたの部屋から出れなくなって。

 

だから絶対あなたはこの部屋から解約しちゃだめよって、この部屋にいる限りは生物か寝たからこの家に泊まりに来た人とかもみんな邪気を払ってもやるから。あなたの友達で浮気に悩んでる人達褒めてあげてその話をした時に、篠崎愛とかもそうだし山田孝之が俺んち行った時にその子に曲がったすごいでしょ。ここなんかすごいこと感じますけどってからその説明をしたら、だからやめたらしててすごいそういう感が強くてできれば一緒に本当にありがとうございますったら。その人は韓国でも大統領とかサムスンの会長とかそういう人を見てる人やって、言われたお金を受け取ら編なぜかと言うとそこにその欲望を出してしまうと見えなくて済んだらちゃんとかもう古いとかも、金貰ってないなはらちゃんはその当時それになって日本に行くかどうかはすごい悩んでる時。。