参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

青汁王子【三崎優太】ガーシーchがアカウント停止!完全に○○勢力に狙われてますね

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。そうかもしれないですけど、他にもいっぱいいてもっともっと消さないといけないやつってほんとたくさんいるんですよ。例えばねじいさんが BAN されてるのに、お客さんの関係はバンされないのはなんでなんですかね。それはですね、でも頑張りましたねはい僕年間しんさんとは会ったことがないんですけど、音がしんさんも今回僕の住む緊急搬送とかニュースを見て。めちゃくちゃ心配の連絡くれました。はいで菓子折り売ってるからもういって言ってますけどわかりましたね。おめでとうございます。とかんですけどさ今どこにいるじゃないですか。

 

その議員になった時の証書認定証書みたいのがあるんですけど、それを受け取りに行けないらしいんで。僕がね代わりに金曜日に受け取りに行こうと思ってます。僕がしんさんの代わりに受け取って来月生産とま、ちょっとコラボの約束があるんですけど。何人かとコラボするけどドバイまで責任を持って持ってこうかなと思います。はい僕はねあの一家が83年間した最初から応援してやってることがいいか、悪いかわかんないですよ。僕もやっぱかっこいろいろあるそうですか。クリーンにはなれないんですよはい。

 

芸能人みたいにクリーンで何もなく、高感度が良くて素晴らしい人ですね。みたいなね賞賛されるような人間にはなれないんですよ。はい何で一部の人がなんかかっこいいさとか言って僕のこと誤解してるらしいんですけど、クリーンな経営者ですとか真面目で素晴らしい経営者ですってこと言ってんじゃねーかな。マジそれ本当を返さないとして一部のえなんかキャンキャン触れるやつマジであのね、ちょっと最近太ったんで言うの恥ずかしいですけど外見的にもかっこいいって言ってましたってしょうがないかもしんないけど。

 

無事にクリアしてもいいと思うんでやってると、色々あるしそんなに送ってきたわけじゃないから綺麗なわけでもないし。そういうアシスタント僕はドブネズミなんすよね。僕は脱税で捕まったしたいわけあるし、安心さんは音の日ですからなんかなお値下げがしたかって言われてます。けどましたのかもしんないけど、そういう意味では僕も傘もなんだろうすねに傷があるって言うか、表の世界じゃないんですよ。本当に表の世界じゃないですよね。だから早かったようなもんなんで、そこはちょっと勘違いしないで欲しいなっていうのと、当初から出てきた当初から出洲港僕たちだかどふね見逃しさんがドブネズミなりに何が入ってなんとかの子上がろうとしてあそこまで行ったですか。

 

で最初は YouTube で待って、人間に行くかなと思ったら。あれはあれはトム化された八つ切りは国会議員ですよ。牧草地姿見て自分も開けてらんねーなと思った子にライバルとかでもないし尊敬してる。でもあるんですけど、もう自分もねドブネズミとしているですよ。どぶ汁としてもっともっと頑張ってやってかないといかんなと思いました。マジで何勘違いし遠いんだよね。本当にマジで勘違いしてるやつ送って、俺達も別になんだろう日向で行こうと思ってないんだよ。もうそもそも無理な顔に傷があるんでそれは本当感じがしない同士なと思いました。

 

でもドブネズミなりに、どんなに失敗したってどんなに傷があったってこうやってみんなに応援されて活躍できるんだよってこと見せたいなと思ってます。はいどの口がいいんだよって話かもしんないですけど、シャーマンによってパワーアップしたんでね。シャーマンによってカメラアップしたんで、こっから僕も活躍したいと思うしさんも応援してます。レガシィ3件に関しては本当適当すね。YouTube のポリシーって何かあるようでないんじゃないかなって思いました。もっと警察いっぱいじゃないすか。もっと消さないといけない奴ってやっぱりなんですか、まあ僕の件のそうかもしんないすけど、他にもいっぱいいてもっともっと消さないといけのやつってほんとたくさんいるんですよ。

 

例えばね前よりひとくんなんかば、僕も会ったことあるんだよ。悪くないですけど誹謗中傷は何回もやってね捕まったりしました。もっと前にねその捕まる前に消してよって話です。 YouTube でも感心さんって別になんだろうな、明確なその犯罪強い今んとこしてないですかで何で3だけ目の敵にして気にして消すのかなと思ってて。やっぱりその色の陰謀論言われてますけどま権力者によって消されたのかなっていうふうに思われても仕方ないと思います。もう一方で規約違反だろって箱絵もあるんですけど。

 

僕は少なくても、Twitter小栗旬さんがなんかあのね。なんかちょっと卑猥な画像晒し高橋さん歩いてもいますよ。あれは消されもう食えないと思うけど、YouTube に関しては高橋さんのコンテンツがいいか悪いかわからん。俺どっちかって言うと自分も色々あるためとして雨良くないと思ってる。そこは正直はっきり言うけど、でもそれで良しとされていた YouTube なんだから、今までそういうこと許してた YouTube なんだから何で手のひら返すのと思いますね。。