参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

2022-07-24から1日間の記事一覧

ホリエモンが「ガーシーの当選!その影響と今回の参院選の結果」について解説します

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。昨日ですね、なんとあの参議院選挙投開票日となりまして。なんとですねあの NHK 党から出馬していたかですね。なんかリモート選挙で受かったということでもしですね。こっからですねどうなるんだろういうこと…

NHK党 立花孝志が語る「ガーシーのYouTubeがBANされた理由と今後の対応

play.google.com www.youtube.com 文字起) 2022年令和4年7月の23日21時25分であります。この看板時は自宅なんですけども六本木の自宅ですがいいのですね。今後の活動についてどういう形やって行くのか。これはあの僕が決めることじゃなくて、男子が決めるこ…

【7/23ガーシー インスタライブ】TKO 木本について『YouTubeコラボ』ひさびさに吠えた!

play.google.com www.youtube.com 文字起) 。。自分で通報してあのアカウント訴えればいいだけの話だから、俺はまだ終わってないから本当だでしょだって俺自分の店もネタを自分で読むの注意喚起する場合は信用しないでくださいねって。言うやんてことは別に…