参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

ホリエモンが「ガーシーの当選!その影響と今回の参院選の結果」について解説します

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。昨日ですね、なんとあの参議院選挙投開票日となりまして。なんとですねあの NHK 党から出馬していたかですね。なんかリモート選挙で受かったということでもしですね。こっからですねどうなるんだろういうことでも話してきました。けれども、まずで日本に帰るというのは借りたいっていうふうにおっしゃってました。これですね、リモート国会ですね。そこから参加するみたいなことがですね、もしかしたら実際ですね、障害者ですねお帰りになられたということで。

 

バリアフリー工事なんかかです。記憶的に行われた何ていう話があるんです。けれどもそのような形で国会というものがですね、もしかしたら出てくるかもしれない。何ひとつありませんで。もう一つはですね、これはもう本当に別れの話の信憑性についてのお話なんですけども、多くの人達はですね。どうやってその話が正しいか正しくないのかを判断してるかと言うとですね、その話を論理的科学的に解析をして、この話は正しそうだとこの話はちょっと前つばだろうと勝手に思ってるわけではなくて、大半の人達は誰がしゃべってるかそれでですね。

 

その話の信憑性を判断してね、こういうえらい先生が話している。お医者さんが話してるこの正しいとかですね、僕が話してる話だと話すよね。それと同じですね。そのブランドだったり降ったりそういったもので人々は多くの人々は、俺はそんなこと言う人もいるかもしれませんけれど、大半の人はそうやってその事によって話になったということですね。非常に危ない状況なのかな、これまで週刊文春とかですね週刊誌こちらに出ているですね情報が信用されていたし、そちらの方がですけども。

 

これから探しの方に集中してしまうような気がします。言いましたが改善されないってきましたですね。確保してたら国民民主党、そして薄いのかいえこちらのですね。店舗を変えてよく的な生徒改憲勢力と言いますけれども、こちらの方で2/3を参議院でも加工したということでですね。憲法改正についてのですね、気分が非常に高まるんじゃないかなと思います。憲法改正は色々ねあってハードルがあって厚着をして、そしてあの認められて国民投票をやってみたいな形でプロセスがあるので。

 

それに必要な最低限ですね充足数を満たしたということで、非常にあの憲法改正についての機能が広まると思います。特にですねキャンプ場ですねえ戦力を保有しないと書いてありますけども、事実上自衛隊は戦力ですしもあるということですね。この矛盾した状況矛盾しない状況に戻すというような作業がメインになると思いますけれども。こういったことがあるんじゃないかな私が応援した人で言うと、多田さんやっぱりねなかなか厳しかったなというところということですね。

 

国会になりしかも NHK 1000%取ったということでですね。次の衆議院選挙参議院議員選挙でも国政政党として戦えるということでも、大変になってくるんじゃないかなと思います。先日まで YouTuber のヒカル君と青汁王子がですね、そしてですね政治家になるつもりがあるのかという話ですね。まんざらでもないような感じでしたの、でもしかし厚木の選挙に YouTuber たちがですね退去してほしいというような事態になるかもしれません。

 

そうするとあるかもしれませんね。みんなわかってないですけど、今12歳の小学6年生 YouTube いっぱい見てる間とか皆見てると思うんですけれども、堀江貴文のブログでは言えない話。毎週メールマガジン出しております。僕のですね皆さんの質問に対する答え全部答えております。ルールさえ守っていただければ全部答えますので、メールマガジンに入ってみてください。月額880円大体一週間あたり20円で1本あたり20円でたった220でも必ず事やるということで是非。。