参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

【7/23ガーシー インスタライブ】TKO 木本について『YouTubeコラボ』ひさびさに吠えた!

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。自分で通報してあのアカウント訴えればいいだけの話だから、俺はまだ終わってないから本当だでしょだって俺自分の店もネタを自分で読むの注意喚起する場合は信用しないでくださいねって。言うやんてことは別に三木谷自身かもしれんしないってことやからね。だからそれに対して俺がストーリーを消す意味なんて全くないし、あれもやったとしてもねえ美紀例えばあの Twitter に対してあれは偽もんで僕じゃないんで、皆さん注意してください。

 

日本の2大賛成のみんなが心配する必要ないし、その気にせんでよそれは結構間違ってると戻れはそれをね。ちょっとねあんまりにも DM で行ってくるから何言ってんのかなと思いました。三木谷地震がねあの店も言わん限りはあれが本物か偽物かわかるか理解できへんから、そんな事いちいち気にしとったらさ何で俺はちゃんと言ってる人おっちゃん中にいる俺は俺じゃないよ。6チャン家一家も入ったことないよってオープンチャット中に入らなくていいですよって。

 

皆さんってほら入ってないから一回も混んでてこれ全部持ってるし、誰もまだ俺はいませんといつまでもしてないんでしょ。だからあれが偽物はほぼ関係ないムカついたからそれに対して、だから俺がストーリーを消す必要はないってこと皆さん理解してください。よろしくお願いします。ビー玉もこれ完全なお前に見て勘違いした思いますが、それをすることによってよーわからん誹謗中傷するわけわからんちが減るんじゃないかなと思ってるんで、もう1回探します。

 

絶対に例えばそれやってのが中学生であろうが女の子であろうが何であろう、カニス一人に誰も一言止めへんからもちょっと待ったんですけど、大丈夫ですか。消した方がいいですよみたいな今しました、相当悪いことしたことに年齢関係ないからね青年が何回やってもさ4とか言ってるけど。じゃあ例えば中学生の14歳とか13歳の子が誰かに誹謗中傷し続けてその人が死んだら、その子は罪ないのかって話になってくるし。実は俺はね意味のない誹謗中傷はしたと思ってるだけや。ねんほんまに悪い奴がいてほんまに悪党がいてそいつに対していうのがいいよ。

 

怖いから匿名でもいいんだから、誰でも書けるからさみんなと喋ってる時にやめろって言われことを止めるへんやつは、もうどうしようもないから目立ちたがりだろなんだろうかね。さっきの話の続きやけどあのうんちをするにあたってね。ほんまに悪いことした人に対して文句言いたかったら休んで、全然かまへんと思うんだけどただ嫌いやとか世の中の風習で周りがみんなやって攻撃したんで一緒に持ってないみたいな感じでやってくれたら。俺打たれへんし喧嘩になったらもうとことんまで、自分で流して喧嘩売るとは思ってる人やから鷹とかで人に対して文句言ってくる奴は人間以下やなと思ってるから。

 

俺はそう言うとね例えば、その弁護士に頼んで情報開示してスタート時に中学生でしたじゃあじゃないやんか。そんなことを部屋にこもってヤマシロヤもやしという選択できてない学校の先生もそうやし、まそういう自信が止まるのかどうか知らんけどさ。それ暇つぶしの相手をこっち押してわけじゃないから。だから向こうは一人は絶対情報開示してそれが中学生だろうが女性だろうが、絶対探します。こういうことをしたらこういう意味に合う年度のわからないと永遠に続けてくるな。

 

俺は名寄アンチに言われて傷ついて自殺を選んだりする人間じゃないから、攻撃された仕返します政治家であろうと何であろうと我慢する必要ないからさ。自分が攻撃されてんのにさかって話なんか、俺からしペヤングはもうほっとけ。あいつが言ってたことで西蒲田とことないでしょ。俺ね今日ねあの家は新しくきたすのメイドさんがちょっと理屈っぽいとこがあって、本を読むのが好きやから多分喋っちゃうの人に。俺それは人に伝わらへんでってこと教えて。

 

そうそういう人が書いたものを選んでそれを人に言ったところでその言葉にもなんでもないし、実生活で自分が経験してきたことじゃないと人には言葉伝わらん。だから本を読んで本のセリフや本の知識を叩きキラキラする人っていうのは、まあ何ていう言い方悪くすれば頭悪い人には響くかもしれんすごいですね。勘違いしちゃうから本を読んで知識を喋ってる人すごいわ。メンタリスト DAIGO の典型的なあれやんかアホみたいに囲まれたこの方がお前に言われた訳じゃないし、お前が読んだ本の知識をお前が YouTube とか使って喋ったところで何も怒っちゃったよ。わかる自分で経験したことであったり自分の言葉で発信しないと人には物が伝わらんと思ってるから。。