参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

NHK党 立花孝志が語る「ガーシーのYouTubeがBANされた理由と今後の対応

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

2022年令和4年7月の23日21時25分であります。この看板時は自宅なんですけども六本木の自宅ですがいいのですね。今後の活動についてどういう形やって行くのか。これはあの僕が決めることじゃなくて、男子が決めることなんですが。まあ僕の構想と言うかま YouTube のバンの経験は僕は当然ありますし、僕なりのこういう形で菓子の活動というのやって行けばいいんじゃないかなっていうのをちょっとお話ししていきたいと思います。

 

ですねまああのいろんなの公約も見ずに言ってる馬鹿な人がいますが、国会に出てこない国会議員とは何事だみたいなことを言ってるねえ。馬鹿な人がいますけどもうますあの学校に行かない人に対して、そのこと言えるのかって話なんすよそういう音国会に行かなきゃいけないとかと思ってる人が不登校の人に対して圧力をかけてるような。その日頃がジャンクションを守れとか言いながらね。それが今回2日とか学校に行くとか会社にこことかなるとしか思ってない馬鹿がいるんですが、そんなのはあの努力なんてどうでもいいと思ってるし結果出さないと意味がないんですよね。

 

俺はこれまで日本の社会って努力すればいいか頑張ってたらいいわ、みたいなそういうことでこれから行きません。野球選手だとわかりやすいですなスポーツ選手みんな掃除頑張って練習したから試合でね。結果が出なくても練習頑張ってるからっていう話じゃないでしょ。いくら練習サボっても結果は野球選手だったらいいんでしょう。いっちゃったどうすればいいわけでしょ。僕はそういう社会にどんどんなっていってると思います。

 

だから国会にそもそもでなくても、国家国民のための仕事をすればいいんですが。言うところの国家国民のための仕事って何ですかって言ったら、政治家はお金持ちですよね。こういう中の腐ったやつをどんどんどんどん国民の皆さんに知らしめ、そういう腐りきった悪いことしてる人をこの国の政治の世界から、またお金儲けをしてる人をやればいいわけでしょ。追い出せばいいんですの芸能人も含めてということで。それが昔の国会議員東谷善一の仕事だと思っています。そういう意味で私も購入しましたし、投票された方ですね。

 

そういう投票したと思います。そんな中でですねどうして貸しのチャンネルが元になったのかというところから、ちょっとご説明していきます。これは僕の推測なので間違ってるかもしれませんが。まずですね、コーヒーのチャンネルって後一本二本三本吸った多分全部なんか押しちゃったのかな。まあ最初はひかる君との話があって、2本目がアンジャッシュの渡部さん、3本目が一部ちゃんの話とかね。そういうのがあってですね、でも東さんちに来たら来てんの三木谷さんに対する暴言なんかが、最後の方にま公園が出てきたまああのね。

 

まずポイントとしては、私は元市の話の内容ですね。話の内容が名誉毀損に当たるからとかっていうことで、歯になったとは思っていない。なぜ BAN になったかって言うと、言ういる脅迫行為じゃないかと思ってます。兄貴とか出てさあの又一郎をいま開始どうとかって言ってですね。中身じゃなくて話し方、ここがおそらく YouTube の脅迫行為に当たるだろうという認識をされてる。これは表向きの理由は表向きはダメなんですよね。他にもそうやってバンバン脅迫みたいなこと言ってるチャンネルいるじゃないですか。となんだお前ですねこれ三木谷さんというのは、楽天の御開帳を代表したですから。

 

日本の YouTube の広告をですね一番出してるのは楽天という説もあります。つまり、 YouTube というプラットフォームが一番日本でお金をもらってる企業が、楽天ではその楽天の三木谷さんに。この動画あとこの事だところがところが、俺に対する脅迫があるじゃないかというような申請をすると、確かにそういう音切っていうような脅迫がありました。とここで一つワンストライクをつけて、後は非公開にしてたとしても。これがわしも途中で気づいたようなんですが、動画消さないとワンストライクが非公開にしても2ソレックス。

 

怒ってます。これはもう間違いですねね今度切り抜き舞台っていうのがどうなってるかって言うと、切り抜きは別にそのメインもサブもあるんですが。ただこの男子チャンネルというもの自体がもう YouTube に雨降りません知りません、という判断されてるので。この中のどれかでも全くその食べログみたいなものであっても、これを切り抜き舞台が洗車してやるとそれは一発版ということで。

 

あの利用規約上は、確かにそれは YouTube の言うとおりなしということで。ガーシーチャンネルがこのまま復活する事っていうのはもうないです。元清水から一人がしゃべって菓子のおチャンネルを作ってから、もうできない。これはすでにですね、過去にいろんな人がやってくれてていろんな人とかまああの平塚正幸常平塚君がもうそれをやってくれたりとか。あとはいつまで行くんですね昼間眠くもそういう意味ではもうチャンネル何度も作りますけどすぐにアカウント。。