参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

【ガーシー伝説】全てはここから始まった!YouTube初投稿はヒカルに対するメッセージだった

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起


。。彼にユーチューブで晒されたわけやけど。

晒されることが自分の中に悪いことがあって晒されてるのも分かってるから、別にアイツが個人的にモノ言うてくるんやったら、全然よかってんけど。
ああやってユーチューブで晒されたことによって俺はいろんなものを失ったわけですよ。
仕事も含め友達も含め、なんやったたら家族にも疎遠にされたわけですよ。
今は何も自分中に残ってない状況にされました。
でも、それも別にいいんですよ。でも俺が許せないのは、例えばアイツが俺の連絡先を知らない
俺と会ったことがないのであれば、ユーチューブで晒して、あーだこーだ言われてもいいんすよ。
例えばアイツからまず1回アクションがあって、「連絡とりたいです」って言われて俺が無視し続けたんやったら、それされてもいいんですよ。しかも俺はアイツに直接なんかした訳じゃないんですよ。
でもそれを人がヒカルを使ってああいうことをした。
でもその中で、あれをされたことによって僕はハンナ話、コンビニ出た時によう分からんやつから
いきなり蹴られたわけなんすよ。
で、完全にヒカルのユーチューブを見てるやつで、投げ台詞として
「おい、ユーチューブ見たぞ」みたいなこと言われて
それ俺やったらからよかったんすよ。
全然いいんすよ。俺が蹴られる分には。別に我慢したらええだけの話やし。
結局それで視聴者の人間が、うちの実家を晒したわけですよ。
住所を。で、お前自分でvalue問題の時に家族巻き込まれたことによって
めっちゃ怒ってたよな?結局それと同じことちゃうん?今回のことって。
お前が文句あんねんやったら、俺に言って来たらええやんけ。
家の母親とか、実家とか妹とか姪っ子とか関係あらへんやん。
うちの母親もう80歳超えとんねん。その母親の家にお前の家みたいに大量にものが届いたり
夜中にインターホンを鳴らして逃げられたり。それでうちの母親が過労起こして倒れたら
どないすんねん?街中歩いとって蹴られて怪我したらどないすんねん?
もし死んだらどうすんねん?お前責任取れんのか?
お前自分がやられて嫌なことを、自分がすんなや頼むから。
お前俺の連絡先知ってるやんけ。お前んとこの社長の〇〇と、俺ライン交換しとんねん。
1回会ってるやろお前と俺は?
会ってるにもかかわらず、何でお前そんな遠まわしなことすんねん?
文句あんのやったら直接言ってこい。。。