参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

【avex会長 松浦氏】ガーシーの情報網にド肝を抜かれる!「ガーシーのスパイだらけだ...」

play.google.com

www.youtube.com

松浦氏、何気に六本木のラウンジに入店 → ガーシーから電話「今六本木の〇〇にいるでしょ?」 → 松浦氏絶句w

日頃からガーシーは「港区では全部俺の耳に入って来るから気いつけや」と言っているが、それが証明されてしまったようだ。

 

 

文字起

。。頭が悪いですね。友達と六本木のラウンジに入ったらすぐ!六本木のどこどこにいるでしょう。アンケートとったら56対4の僅差でやった方がいいだったんですけど、あの今ねこのお菓子が当選した時にそれをやったら、パーセンテージ変わるのかな。俺ね俺が俺なりの意見が足がもしあのなんだか参議院議員にもなって、あげたからなったらこうした方がいいんじゃないかっていう意見はあるんですよ。

 

あのそれはあのここで言うことでもないんで。

貸しに言って彼がどう思うかそこ納得するかそれともやっぱり違うんやっていうか、それはまあ先生ですからね。らしい先生ですが先生の意志に任せますけどね。下に朝1時に追い込めるかこれはですね、ちょっと北に3歩が悪いですねちょっと。あのなんかまた札幌かどっかで阿部さんが死んだ亡くなった次の日に、俺だってしたいんしたさ日曜日まで編めなかったのさ阿部さんが亡くなって喪に服すって言った。

 

ちょっと大袈裟だけどちょっと出しづらかったからやんなかった。YouTube も大きなか寄ると思ってたけど、ちょっとそういうことがあったんでやめている。仲間を街道で遊んでいたという話ですけど、それをまたアネモネ鉢植えのががが市のネットワークすごい。俺こないだね六本木の友達と六本木のラウンジに入ったら、すぐ六本木のどこどこにいるでしょうって連絡来たからね!

 

なんで知ってんのは聞いたら、可愛がっていましたかね。そこら中に入るどこに置いたってさ何も悪いことしなきゃいけないって。飲んでさそれでさ何も言われるわけじゃないしそんな誰か連れて帰ろうとして、断られることあるけど。そういう格好悪いことしなきゃいけないからみんなが俺ね固いねあそこも。。