参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

ガーシーの当選が日本社会に与えた影響は?これからの政治は変わるぞ!【立花孝志 徹底解説】

play.google.com

www.youtube.com

前代未聞のスピードと話題性、攻撃力で参議院議員にまでなってしまったガーシー。

終始海外にいながらにして当選という、誰もが不可能だと思っていた全く前例のない

ことが起こってしまいました!

彼の「当選」がもたらす影響・意味についてNHK党党首である立花氏が解説しています。今後の選挙、国会議員にかなりのインパクトを与えたことは確実でしょう。

まだまだこれから何が起きるか分かりませんよ!目が離せませんね。

 

文字起

。。さあ元気よく行きましょうね。予定通り行きましたので選挙でありがとうございます。当選したということで、これが意味することについてお話していきたいと思います。

 

まずですね。私が安いの願いをしてですね。まあ多くの皆さんに登場いただきもちろん、そして周りの仲間の皆さん NHK 等のスタッフの皆さんボランティアの皆さん皆さんがいてこれ当選しました、ありがとうございました。この当然が意味する事なんですが、まあ普通に凡人の考え方っていうのは国会当選したからま、今回気になったから悲しい過去の北海に来てね何か質問したりとかやるんじゃないかなと。

 

まあそう思ってる子が多いと思うんですが、僕はもう全くそういうイメージを持ってません。このまま走りはドバイに行ってくれた方がもくばいいと思ってます。もちろん私が帰ってくるという話になれば別なんですが、非常に危険ですよね僕も貸しも危険なんですよ。今ガーシーがいろんな情報を前に持ってくれているから、ドバイのパソコンは家宅捜索もできないのですね。だからその日がいつでも攻撃できる状態であることによって、私たち自身も捕まらない。これ今の日本の権力者で無茶苦茶してきますから。

 

 YouTube が今ねアップロードができないと、一週間のペナルティを受けてるとこのペナルティを考えてしまうと、ちゃん寝る時間がなくなるということでですね。おそらく楽天の三木谷さんがですね、圧力をかけてるんだと思いますが、そういうレベルじゃなくて難しいが当選する意味合いの一番は YouTuber が当選することがわかりましたよね皆さん。これはもう論より証拠ですよね100万人以上の登録者 YouTube の登録者っていうのは28万枚取りましたね。

 

つまり YouTube だけでこれだけの仕事れるんでしょ。だって NHK政見放送でも実情ですよね。新聞には一切ガーシーのことは書いてない選挙方法とかね。ものすごい力があるんですよ。悪名は無名に勝ると言って、卵子のこと嫌いでもどうせ0条なんですが、死ぬこと知っていなくても知ってても知らなくても嫌いでも、ゼロという言葉人気ユーチューバーっていうのはやっぱ挑戦するんですよ。この後ホリエモンチャンネルでも堀江さんが語ってくれましたが、ユーチューバーがもうこれどんどん僕は政治に選挙に立候補するな、と思ってます。

 

これまでのでポスターを貼ってなんか地べたを這うような拍手をしてみたいな、そういう政治家がどんどん減っていくというように思ってます。これでね、多分今回が当選するんだったら俺も私も出たら多分出てきてると思います。 YouTube 中でねまずユーチューバーがこれから当選していくっていうことが意味するってか分かります。

 

次に二つ目隠し事をしてる人間、これから消えていきます。エイベックスの松浦さんが今日ね YouTube で言ってますが、なんかどっかの覚えのラウンジで飲んでるって話がすぐにガーシーの所に伝わっています。どこで飲んでるでしょって LINE が来たらしいんですが、松浦さんは六本木のことについては問題ないところが、そこでエッチなことをしてたり出たりするとされるわけですね。

 

つまり隠し事をしてる人間はこれからどんどん表舞台から消えてきます。これまでこの悪いことですね。お金で女性を買ったりとかパワハラセクハラをしたりとかしたりという人たちは、これまで隠してテレビ局と政治家と一体になって当然ばれるんですけども、ばれても綾野剛君のようにね、そのまんまドラマの主人公を使ってるじゃん。そういう隠し事をしている人これから消えていきます、ガーシー当選したことによってね、これまで普通の詐欺師なんだったわけですよ、ところがこれが国会議員になったわけですよ 。。