参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

選挙前からテレビ業界では「ガーシー」はNGワードでした!EXIT兼近の表情と告白で分かったな

play.google.com

www.youtube.com

テレビ業界の「大スポンサー」を敵にまわすと、ここまで影響があるということか?

つまりスポンサーからの収益で成り立っている「マスコミ」など、表面は恰好つけているが「言論・表現の自由」など全く考えていないということ。全員「お金」の方を一心に見つめていることが、今回の彼らの行動でよく分かったな。

これを「白日の下に晒した」ガーシーの功績は大きい。Youtubeしかり、Twitterしかりである。簡単にミッキー谷のチカラで「言論統制」がなされたわけですから。

アメリカの自由・民主主義も地に堕ちたものである。

 

文字起)

。。番組内でガーシーという名前が出てこんからね。選挙の件た時にテレビとか言っていいよって言ったことに対してびっくりしてたらしいんで。

 

ガーシーさんに10万票というとこ越えてきています。予測獲得議席1ですね。はい。そしてご覧の方々が並んでいるということになっています。さあどうなっていくんでしょうかというところですね。

 

一気に見ていきましたけれどもどうでしょうか。 EXIT の二人ね、ちょっと簡単結構有名な方々もね。たくさん出られてそういった意味では寝て名前だって言われた人たちが、どんどん出てきて終わりましたのでに入ってますから後なんですけども。

 

だからここにして20万ぴょんはい結構若い層とか僕ら世代の人たちが、たぶん YouTube でたくさん見てないはずなんで。そういう人たちが二台入ってない人たちの表を取ったと思うよね。そうですね。

 

なんか聞いたよ、地上波でガーシーっていう名前だったというか、俺が全てのテレビで出たらしい芸人さん無視してね。結構ガーシーがあってやばかったらしい。

これが誰でも飲まなくなった。それは多分申込対して言われたみたいで、今回当然朝の情報番組と見てると、アナウンサー俺の名前を過ごしました。

 

 N党からガーシーさんが当選されましたみたいだね。気になったからご覧下さい。社民党党首福島瑞穂水道橋博士、そして一番驚いたという方が多いかもしれませんが、出ないかもしれませんが NHK ガーシーさんが当選となっています。参議院議員選挙選の比例代表NHK 党から立候補している、暴露系 YouTuber のガーシーの当選が決まりました 。。