参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

「ガーシー」という日本の不満が生み出した社会現象とは?西野亮廣&箕輪厚介

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。その通りだなと思ったのは、僕がいなくなっても日本からそういう不平不満が無くならない限り。第二第三の菓子が生まれますかみたい。ジョーカー7おもしろは現代の場からもうそれがテロとかじゃなくて、暴露っていうなんか日本ぽい形だけど単なるジョーカー強そうな顔なんかポスター作ったの。

 

ジョーカーをパロって作ったんだけど。どうかなと思ってたんでこれを見ないふりしようが何しようがジョーカーだから、どんどん生まれてきちゃう面白いですね。そういうのがあったってそれ図書館とか言ってさ。なんかこの時代にしか入んないような、本を見るのが逆に好きだよ普遍的じゃないやつになろうなろう、なろうじゃないが故に普遍的っていうかさ学生運動とかってピンとこないんですよ。

 

すいませんもう本当になったりとかするんだが、それって実はないけどめっちゃみんな盛り上がって早すぎない時代のちょっとしたら。俵にその根っこに流れてるものは普遍的なことが嫌でも林さんとかはもう完全に。さておき何かしらの説得力がありますので、その後おしゃべりのソースとか迫力だとか。

 

あとはやっぱりあんだけあってたってことはちゃんと信頼してんだ、としてのあの絶対譲れないもんなんですか。つったら人の秘密魚いらないことってたね。それもちょっとか絶対には俺だけは言わないと口が競った固かったから、皆様は信用してくれてじいさんの味方がすごく分かりました。なんかそういう風に見たら面白いよ全然してない現象仕事じゃないですかちょっとわかんないけど。

 

その別に殺人犯だろうがやるならやるよマジでそれでなんか是非はもうどうだっていいですね時代が、何を求めてっていう。その情報を欲しいジョーカーが生まれ続けるって言うのはやばいらしいよ。マジで女が女が誕生しそうな子やよかった本当ない、女が凄いよね言ってください。これ使ってこれもう結婚しただけだねでもね。オレンジみたら面白いよ全然してないし現象だよ。

 

けんしょりじゃないですか。ちょっとわかんないだろうが、やるならやるでそれでなんか是非はもうどうだっていいですか。何を求めてっていう情報が生まれ続けるよ。マジで女が女が誕生しそうな子やばよかった、本当ない女すごいよね言ってください。これだけだね 嫌いだと絶対さそうなので、そういう無茶苦茶クリーナーわかるんじゃないよ。本当に出ないですよ朝3イケメンだから。。