参議院議員 東谷義和氏(ガーシー)についての注目情報まとめ

参議院議員 ガーシーこと東谷義和氏に注目しています。

ガーシー 7月25日ゲリラインスタライブ!怒ってるでー

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。ツイート見てくれたありがとう。なんでやろなぁ、俺の通知が来祈るようわからへんなそうそうそう、もうちょっと待って。みんなちょっと今日の目的であることをちょっとやるんで。もう少し人数を欲しいかな。菊池さん誘っても今寒い日はない目の調子悪くなるよ。昼間暑いからこっち焼けてるかも。日焼けはめっちゃしてるのは、俺だもんな画質ももうちょっとしたら入るから待ってや。LINE でやるぐらいちょっと人が集まるまで待とうと思ってたんすよね。今日ね、あのまあ僕も色々聞いてそのことで不安なこととか色々あったんで。警察 OB の小川さんという方がいるんですけども、まあ僕が色々その時どうなんすかねとかに相談してるか違うんだよね。

 

その方から僕連絡もらって、何かなと思ったら要はその他さんの知り合いの方が今会社を乗っ取られて困ってると。ちょっと貸しにこんなこと言うのは違うのかもしれへんけど。ちょっと話し聞いたってくれへんかなっていう、話になんかで話を聞いたら俺の昔からの知り合いのことの書いた方が。そうそう、それ言われて俺昔から知り合いから全然連絡と今座っていう話になって。

 

真帆人と会った後で、いろいろ話を聞いたら今やり方とむちゃむちゃないよね。簡単にかいつまんで話をすると、俺の後輩は言われその飲食店とか風俗とかもやってるやつで年間156ぐらい認証がある会社をやってんのね。やっぱりちょっと風俗とかもやってるからそういう音裏社会の人たちと関わることも多かったから。今日本という国から離れてシンガポールに住んでたらたいとかね。もちろん会社を日本に起こしできる時に任せて自分は取れず海外にいながら、会社の方を見ていくっていう形をとっててんけども。

 

まそうしたらねその彼が一番信頼してた、運転手この2人が結託して従業員を洗脳してその年150億ある会社を乗っ取ったよ。のっとるとかっていうのね迷ったらその元々運転手してた人間もその全然自分は低姿勢で入ってきて、雇ってくださいとか出て入ってきたにも関わらずまあその運転手してですが、元々の前職はヤクザやっても調べたら。でも本人気質の人間用の法則ってちゃんと許可を取ってるところやってるし、ご飯やさん大阪でトリュフ蕎麦をやってるわけよ。

 

スターグループ風俗で調べてまたすぐ出てくる。全国にめちゃめちゃあるからおらも昔からそれほど知ってるから。一言じゃないや見学金1000200マンの会社を乗っ取られたわけじゃないから、ちょっとそれはありえへんなって話になって。今日って話してそんな話だった俺がちょっとインスタライブでやるわと。 YouTube ないからとあの簡単に言うと今から、ちょっと出てるけども。後でねんけどもこの男この藤岡っていう人間がこれが一緒なだけですよ。そいつのこいつが一応その彼が海外にいるからということで会社を任されたわけですよ。

 

でも一人こいつが主犯なんですけど、閉めてますけど名前がねこっちかしきしき重原はいあの見て通りわかるように、ヤクザです。もっと自分の身分を元ヤクザということを隠してその彼の会社に運転手として入ったんですよ。彼が海外に渡り彼俺の後輩がいないことをねことに、さっきの秘書の藤岡っていう人間と運転手の支払って人間は残ってる従業員たちにその会長がお金を変な方に使っているとか洗脳して言ったけど。残って従業員たちは14時でこの二人に着いちゃって追い出そうみたいな買って久しぶりに日本に帰って帰国してみたら会社がなくなってたんだと。

 

自分のこれ変な子ね冷静に考えたらね、めちゃめちゃ意味話なんすよ。150億もの年少がある会社を反射の人間が乗ってるって、事はありえないですよ。こんなことしかも法的に載っとっとさんと風俗店舗飲食。でも法的に乗っかってますわ。それは大変さんの話も聞いては無し検査でお餅も話してるとただなかった。警察で重い腰を上げないんですよだから俺。。